マイマイ

面白いです!

次々に色々な事が起こり、飽きなくて、 夢中で読んでしまいました。 登場人物、みんなそれぞれ思いがあり、 その人達のちょっとしたエピソードも面白かったです。 ドロドロとしていても、凄くスカッとする話でし
ネタバレあり
6件1件
マイマイ

面白いです!

ストーリーが好みそうなのでなんとなく読み始めたのですが、 ハマッて一気に読んでしまいました。 面白かったです! その後も気になるけど、あえてハッキリと分からず、二人は幸せになれないのかな?と、そう思わ
マイマイ

素敵な話。

ユイちゃんの取り囲む周りの皆の優しさに泣けますね。 個人的にはセイ君派ですが、ミネ君も素敵でした。
マイマイ
とても綺麗な作品で、 ハッピーエンドなのに、切ないです。 志麻の手紙で真実が分かり、予想していたよりも二人がすれ違っていた事を知り、 なんとしても、ラストは引っ付いて欲しい!! と強く願ってしま
ネタバレあり
3件1件
マイマイ
都市伝説と聞いて、 怖い系や不思議系かな?と想像しましたが、 素敵なラブストーリーでした! とくに、後半の2ページは最高ですo(^o^)o
1件1件
マイマイ
感動する良いお話…と思いきや、 ラストで、ヒヤッとします(((°Д°))) かなりホラーな作品です!!
1件
マイマイ
玄人さんの作品なのでは? と思うくらいの怪談作品でした。 短い話とは思えないくらいに、 作り込まれていて、すごいです! 水のある所に近づくのが怖くなりました。
2件

この作品は非公開になりました

マイマイ
とても悲しいホラーでした((T_T)) 恋人に対する深い思いが、 とても切なくて。 きっと、世界で一番うつくしい花嫁なのだと思います。
マイマイ
短いお話なのですが、 置いて行かれる寂しさや、 強く生きる希望の湧くお話でした。 綺麗なお話で、感動しました。
3件
マイマイ
漫画もそうですが、ドラマみたいで一気に読んでしまいました!! 読み始めに抱いたイメージと(学園もののラブストーリー)、 読み進めて行くと全然違って、予想以上に凄く良かったです! キャラもみんな凄く
3件

この作品は非公開になりました

マイマイ
面白かったです(^^) 実写で観てみたいなーと思う作品です! 男性が女の子を育てて行くストーリーは多いですが、 この作品は逆バージョンで、 すごく新鮮でした☆ 佐久間が本当に嫌な奴過ぎて、 最
ネタバレあり
2件
マイマイ
読んでいて、ドキドキとしてしまう場面が多かったです。 勿論、いい意味でです。 自分も恋しているような、そんな気持ちになれました。 設定も、普通に出会って好きになって付き合って、と言うのとは違って、
ネタバレあり
2件