hiro
もう10年も前ですが、私も社内報作ってました。 取材の時の感動や共感を、上手く伝わるように文章にするのホントに大変だったけど、楽しかったなぁ。
1件1件

この作品は非公開になりました

hiro
私、永井さん苦手かも。
3件
hiro
大晦日に大量更新とは! 恐れ入りますm(__)m 来年も楽しみにしてます。 良いお年をお迎えください!
2件
hiro
こういうこと、言われたかったなぁ(笑)
3件
hiro
面白いなぁ。 毎度イアムさんの、心の機微への目の付けどころというか。 ふだん目にしている光景や、感情、人間関係が、ああこういう気持ちだったんだ!って改めて見えるというか。 日常の風景が違う色で描かれ
2件
hiro
うん、私も同じ心配をしていたよ!
1件
hiro
うわ~!殺し文句だ!
1件
hiro
ホントに「いやいや、いいっすよ」って言ってるし!(笑)
3件

純愛

辿り着く先は…幸福か地獄か

恋愛 休載中 過激表現
5時間17分 (190,181文字)
hiro
花小、しばらく住んでたけどプラネタリウムあったかなぁ? 駅前は私がいた頃よりは拓けてます(笑)
hiro
キャーねじ君!ねじ君!(笑)
1件
hiro
やっぱりこのお母さんが姑になるのは嫌だ
1件
hiro
やったー! 地獄の果てまで追ってイケー
hiro
P243 高槻じゃなくて池田ですよね?
1件1件
hiro
ポトフに大根は、意外と合いますよ!
1件1件
hiro
あ、あ、あ、あ、? 喘ぎ声ではありません
1件
hiro
うちの娘の誕生日です。 この日に生まれた時ちょっと、ごめんねって思った(笑)
1件1件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
hiro
えー!そういう話だったのか! びっくりした。
2件4件
hiro
あー、そういうことか? つながってきた! ドキドキする。
4件
hiro
慎、ドンマイ!
1件
hiro
てか、尾崎豊って…(笑)
1件1件
hiro
苦しい…
1件
hiro
かーわーいーいー!
1件
hiro
もおー!ずっとニヤニヤしながら読んでます~
3件
hiro
ありがとうございます。 最後まで読めて嬉しいです。
3件
hiro
数年前から百貨店でアルバイトをしているので、お客様の流れやイベントの企画の部分も興味深く読めました。 うちのお店も業績悪化に悩んでるし、早期退職もあったし、宗也さん来てくれないかなぁ(笑) 他の方も書
ネタバレあり
7件1件
hiro
なんか、嬉しい。
1件
hiro
梨花だ!
2件1件
もっと見る