巴世里

追加ができそうなのでもう一つ!

慧ちゃんの美しい描写に触れるのを忘れていました! 物語の素晴らしさも然る事乍ら、それを伝える一つ一つの言葉の美しさ、登場人物達の想いが、ぐっと胸に迫り十二分に伝わって来る表現の素晴らしい事。 ここぞと
1件1件
巴世里

慧ちゃん完結おめでとう!

葵ちゃんと一緒に幕末にタイムスリップして、この頃の歴史を慧ちゃんにレクチャーして貰おう♪ なんて、甘えた考えでリクエストした『江戸城の葵』 この為に沢山の調べ物をしてくれたね💦 素敵なキャラ達と歴史の
1件1件
巴世里
るーちゃん♪レビュー遅くなってごめんなさい! とっても楽しい誕プレリク作品をありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ MARIちゃんの時に『僕つな』と敏光さまやジョーとフィリッ
ネタバレあり
2件2件
巴世里
慧ちゃん、遅くなりましたが誕プレリクの無茶振りに応えてくれてありがとう(;ω;) 希久親さまと石蕗の主従軍服耽美BL『朱鷺色の空に』特別編(なんとR18と言うサービス振り!!)堪能させて頂きました/
ネタバレあり
2件1件
巴世里
慧ちゃん、年末の忙しい時に更新お疲れさまー♪奏人side完結おめでとう!!!! 最後のMARIちゃんの挿し絵もサプライズプレゼントでしたー(≧∇≦)
1件1件
巴世里
完結おめでとう☆\( °∀° )/☆*。 すっごく楽しかったよ~(* ̄m ̄)プッ 夢オチ?にしようとしたジョーは王子にふらっと浮気したのを誤魔化すつもりだったのかなww フィリップ先輩も流石騙され
1件1件
巴世里
安藤に乗り移った!(≧∇≦)るーちゃんの妄想力が半端ない!
1件1件
巴世里
やっぱりここで入れ替わっちゃったのね( ;∀;) この先も続く?((o(。>ω<。)o))ワクワク 相変わらずこのお話のペコメボタンが作動してくれなくて、こちらから失礼します(つд⊂)エーン
1件1件
巴世里
ペコメボタンが全然効かないのでこちらから( ;o; ) 見た目ジョーと見た目アンドーが可笑しすぎるwww って言いたかったのー 前回も中々ペコメ出来なかったんだけど、なんだろう? あちこち閉じ
1件1件
もっと見る