この作品は非公開になりました

卯生姫子
次はあなたがその白を受け継いでください。 そして、眩しくて光り輝く白を彼女にも届けてあげてください。 それがこの主人公が乗り越える術なのだと思いました。 悲しいけど、どこか共感できるものがたり
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

卯生姫子
あゆみちゃん、こんばんは! お久しぶりです。 賞を獲得されてお忙しそうで、なんか自分の事のように嬉しいのと同時に、 無理しているんじゃないかと心配もしております。 何よりも周りに気を遣い過ぎるあゆ
1件1件

この作品は非公開になりました

卯生姫子
予防接種受けてても感染するんですよね(;'∀') うちも子供がもらってくるから2,3年に一度ぐらいかかってます(笑) 病院勤務だとどんなに気を付けてても、感染確率が高いのでしょうね。 あゆみちゃん
1件

この作品は非公開になりました

卯生姫子
あゆみちゃん(^^)こんばんは! いつもありがとうございますm(_ _)m 広島のラジオでは今日、11時2分に黙祷の時間を設けていました。 同じ気持ちで居られるのは広島、長崎の関係者だけなのでしょ
1件1件

この作品は非公開になりました

卯生姫子
こんばんは! いつも楽しみにお邪魔させてもらってます! 難しいことだけど、ご遺族のひとりでも公表したくないと言われたら出来ないのでしょう。 全員のご遺族が同じように考えることは難しいでしょうから。
1件
卯生姫子
数度しか訪れたことのない横浜を、 どこかしら懐かしく、素敵な空気を感じられました… 坂道、海の香り、緑のひかり 海辺の町にはどこか共通して懐かしいところがあるのかもしれません ワインには特に詳し
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

卯生姫子
あゆみちゃん(^^)ご無沙汰しています。こんばんは! 遅ればせながら、合格おめでとうございますm(_ _)m(´▽`)ノ なんか、私まで嬉しいです! 年末からずっと忙しくて挙げ句の果てに、お正月は
1件1件

この作品は非公開になりました

卯生姫子
ジジイたちの勢いがまだ収まりそうになくて、嬉しいです!  捻ったセリフは必要ないと思います。 普段の会話で言い回しなど気にして話しませんから。 かえって淡々と会話をする方が自然かと…… 特に大人に
ネタバレあり
1件1件
卯生姫子
眩しい青春のすっぱい感じで、きゅんとしました(。>A<。) 幸せな中にいると、時々そんな事を想い出したりしてしまいますよね…… 幸せであって欲しいと願いながら、 それを知る術もなくて。 知らな
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

卯生姫子
お疲れさまです! すごくすごく悩まれたんでしょうね…… 私も自分の保険証の裏にはドナーの意志を表しては居るけど、 子供の分となると、結論は出ません。 もう助からないとなったら体の一部分だけでもどこ
2件

この作品は非公開になりました

卯生姫子
肉球♪カワイイ(笑)

この作品は非公開になりました

卯生姫子
ふたり散歩用のリードもありますよん(^^)先だけが分かれてるの(笑)
卯生姫子
完結、おめでとうございます。 ドキドキヒヤヒヤが止まりませんでした。 夏休みのお話なのに冷たい感じと、人間関係の暖かさ、熱さが入り交じって… 何とも言えないゾクゾク感。 怖いのは得意な方じゃな
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

卯生姫子
素敵な賞 未来★予想図賞o(^▽^)o ありがとうございますm(_ _)m おじさんの数分の会話の中で展開したかったのです(。>A<。) 読んでいただけて光栄です(//∇//) これからも大変
3件
卯生姫子
ご無沙汰してます。 都市伝説…難しかったですよね… 爆薬庫。 聞いたことがあります。 近くに住民じゃない人が行くと警察が来るという。 撮影もダメとか。 広島は、 まだ戦争がある意味終わっ
ネタバレあり
1件1件
卯生姫子
お久しぶりです! 命の重み… 普段考えることのない次元のお話で、 すごく考えさせられました… 考えてみたら牛や豚、鶏なども、 人間のためにこの世に生を受け、人間のために肉にかえられる。 ど
ネタバレあり
1件1件
卯生姫子
うーん… すごくリアルな世界観でした!鳥肌がたちました(;・д・) きっと世間を騒がせたということすらすぐにみんなも忘れるのでしょうが、 当事者はなかなか。 それに死ぬといわれるのはイヤですね
ネタバレあり
2件1件
卯生姫子
自由だと想える空に羽ばたく鳥たちも、 決して自由ではなくて、 跳べるからこそ大きな天敵に我が身を認識させていずれその餌食になる。 自由は求めても決して手に入るものではないと感じました。 手
ネタバレあり
1件1件
卯生姫子
気になります! どこなんだろうかと。 中国地方のあちこちには出向くのですが、知らなかったです。 縁切りのスポットは数あるけど、 生きたいと思ったことは… 残念ながら無いです。 信じてる
ネタバレあり
1件
卯生姫子
きっと男の人は解らない感情なのでしょう。 私も過去にありましたよ… なん十回もの無言電話。 電話の相手は誰かわかってるけど、 男には何も言わない。 女同士の戦い。 根負けした方が負ける気がして
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

卯生姫子
彼女のせいではありません… そう伝えたいです。 母親も寂しかっただけで、 それを上手く消化できずに娘に当たってしまった… 最近の虐待とかネグレクトとかを犯す母親によく見られる行動ですよね…
ネタバレあり
2件1件
あはは( ´艸`) うちの父のことを思いだしてしまいました(笑) せっかちで時間をかけてちょっとずつ…って無理な性格で。 小さな会社を経営してて、初めて被ったときに朝礼でみんなの視線を見たとき…
ネタバレあり
2件1件
卯生姫子
子供の頃の記憶は、 少し自分に都合のいいように覚えていたりしますよね? 現実を突きつけられて、 初めてそうだったかなあなんて、想い出したりして。 誰かを傷つけたことは自分の中で無かったことにしたりし
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

卯生姫子
最後、壮絶でした… でも、 魂のひと欠けだけ、死神に売り渡していなくて… 救われた感じがしました。 人それぞれに抱えた物があるとは言いますが、 璃桜のような重い物は抱えたくはないですね… シ
ネタバレあり
卯生姫子
きっと、 記憶の中にずっと残っていたのですね… もしかするとふつうのサイズの画板だったら忘れていたことかもしれませんし… お父様もきっと、 作ってる時間は幸せだったのでしょう。 何かセピアの香り
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

卯生姫子
はじめまして(*'▽'*) バクに食べてもらいたいほどの酷い記憶は誰にでも有るはず。 そんなのだけを食べてえ…と言いたい(笑) ドラキュラさんも最近は市民権を得たというようなニュースがイギリスでは
ネタバレあり
1件1件
卯生姫子
ご無沙汰してますm(_ _)m キラキラした感じが思い浮かぶようなものがたりでした! 思い悩んでる時間も店の中の装飾で煌めいてて… これが雑然とした場所ならこんな展開にはならなかったのだろう
ネタバレあり
1件2件
卯生姫子
この画面の中だけで繋がるというのは、 そう言うことなのかもしれませんね… 私は交流するすべがよく解らず、 ただ書くだけの埋もれクリエですが、 実生活はどうあれ、 作品の中に見え隠れするその方の考
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

卯生姫子
佐多さんの実体験かと思いましたよ…途中まで。 でも、 怖い… こんなオモイヤリは勘弁です(;・д・) 佐竹さんはまだまだゆっくりさせてもらえないようですね(笑)
ネタバレあり
2件
もっと見る