鈴雪♪

お帰りなさい!!

お帰りなさい!! また読める事を嬉しく思います。
鈴雪♪

お帰りなさい!!

お帰りなさい!! また読める事を嬉しく思います。
鈴雪♪
ワッショイ??└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 楽しいの好き~??(о´∀`о)
鈴雪♪
素敵(о´∀`о)♪あーざーす!! 更新を楽しみに待ってます(^^)d
1件1件

この作品は非公開になりました

鈴雪♪
お疲れ様でした。 そして新しい作品の三国志をありがとうございます \(^^)/これから楽しみにしてます。 戦国は楽しいのでまた読み直ししてます(*^^*)
1件
鈴雪♪
久々にきて新しいのもありウキウキしながら読みました(*^^*) 他のも読み直そうと思ったんだけど、あれ?もっと書いた作品があったと思うのですが?( -_・)? 気のせいですかね?(^-^;
鈴雪♪
お久しぶりです(^^)/ 久々のE☆に来たら更新されていて嬉しく思いました(*^^*)ありがとうございます。 メスの群れに放り込まれてしまった後は…かなりの地獄(笑) 引き続き楽しみに待ってます(
1件
鈴雪♪
私はこれはこれで良いと思います。 『チート』『高校生が総理』『平行の別次元』と書いてましたし、いわいる空想、仮想、想像の世界なので本来の史実に基づいて書かなくても良いのでは? 私は楽しく読ませて頂
4件
鈴雪♪
リアルに和み癒しの為に更新をお願いします(*´ω`*)
2件
鈴雪♪
是非ともperfectに更新を願います(つд;*)
鈴雪♪
楽しんで読ませて頂いてました(*´ω`*) 引き続き愛読させて頂きます(^^)b
1件
鈴雪♪
お帰りなさい(つд;*)お待ちしてました!!癒されまくりですよ(///ω///)♪
2件1件
鈴雪♪
待ってました~!!\(^o^)/
1件
鈴雪♪
前編完結おめでとう御座います(*^^*) 実果一家の新な旅たちが楽しみです(*^^*)⌒♪ 書くにあたって色々と大変だったと思いますが、読んでいる私は幸せな気持ちが多く占めていました(*^^*)
1件1件

そうだ旅に出よう!

ファンタジー 完結 過激表現
4時間31分 (162,074文字)
鈴雪♪
何時も楽しく読ませて頂いております(^-^)v 無自覚天然破壊力満載の上目遣いに何人の男女が虜になったか‥想像で私も虜に(///∇///)(笑) 暑い日々が続きますが、楽しいお盆休みをお過ごし下さ
1件1件
鈴雪♪
流石!!ヤエ姫ちゃん!!食いしん坊!! 何処へ行っても歪みがなく食へ一直線!!(笑) 新しくなってからペーコメは出来なくなるし、コメをする場所も解らず漸くだし、扱いづらいくなってしまった( ̄▽ ̄;)
1件
鈴雪♪
相変わらず仲良い家族で読んでる私までも幸せな気持ちになります(*´∀`) 私も家族の一員になりたいです(*^-^*)(笑) レディ講座を是非とも受けて女子力UPもしなければ‥女やらお洒落は18年前
1件

この作品は非公開になりました

鈴雪♪
お帰りなさい!!お待ちしておりました( TДT) 執筆再開嬉しいです((o(^∇^)o)) 引き続き楽しみに更新を待ってます(#^.^#)
1件
鈴雪♪
正直、恋愛小説は好きではありません。 今でも恋愛小説は避けます。 そんな中、ホームズを呼んで『樹利』のキーワードに出会い少し呼んでみました。 そしたら『ハマった』(笑) 読んでいて気持ちが温かく
1件
鈴雪♪
私は以前から死は本当の死では無いと考えてました(*^^*) 魂が消滅する時が本当の死なのでは?と考えていました(*^^*) 『宇宙の理、事の理、全ての始まり、全ての終わり、全ての始まりの終わりの終わり
鈴雪♪
私は現在も青森在中で「はんかくさい」は津軽弁だと思ってましたが、北海道でも使う言葉なんですね(*´∀`) 北海道弁は「なまら」しか知らなかったので嬉しいです(*^^*)
2件
鈴雪♪
納豆とハチミツ梅干し+付属タレで私も食べます(*´ω`*) 滅茶苦茶旨いですよ~(*´∀`)♪サッパリします(*´ω`*) そば露+ゴマドレにうどんにつけて食べても美味しいよ~(*´∀`)♪ 私家
鈴雪♪
こんにちわ(*^^*)♪ 楽しく読ませて頂いております( ̄ー ̄ゞ-☆ 表紙絵の事なのですが、秋月まろんさんの番外編の表紙絵と同じです。 同じ絵を使うと後々面倒な事になるかもしれないので替えた方が良い
8件
鈴雪♪
このお婆さん…なかなかやりおる!! Σ(-∀-;) 怖いです!!(笑) 餡蜜を丼…餡蜜丼 抹茶餡蜜なら食べれるかも♪(*^^*) 私も甘い甘過ぎは苦手なんで沖田さんや島田さんの様には食べれないですね
1件1件
鈴雪♪
引っ越しお疲れさま(*´∀`)♪この世界を知ってしまったら簡単には離れられません(*´∇`*)また少しずつでも良いので更新を首を長ーくしてお待ちしてます。あんまり待たせ過ぎるとろくろく首になってしまう
1件3件
鈴雪♪
何度読んでも爆笑です(*^^*) 小雪ちゃんの居る世界に行きたいです?(?? д ??)?? ホントこの小説が好きです? スマホに替えてから1番最初に探して良かったです。 夜中に読んで笑い堪えて吹き
1件1件

この作品は非公開になりました

鈴雪♪
秋はキノコをたくさん購入をしてキノコミックスを作り冷凍(о´∀`о) 味噌汁や炒め物・煮物・御飯・ホイル焼きなど冷凍庫から取り出してそのまま使えますよ♪ 少し足りない時にも便利です(^-^)v
4件