つぶやき一覧

☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 ご質問いただいている件ですが、返信ができておらずすいません。 お急ぎの方は、お問い合わせフォームをご利用いただけるとさいわいです。 今後ともエブリスタをよろしくおねがいします☆彡
682件171件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 お盆期間ですね! 週末とお盆休みで6連休される方もいらっしゃるのでしょうか。 行楽地などで夏を楽しんだり、ふるさとに帰省されたり・・・ 夏の思い出がたくさんできると良いですね。 さて、ロンリーも8月14日(火)から4日間ロンリー星へ帰ります。 勝手ではございますが、ご了承くださいませ。 8月20日(月)に戻りますので、業務再開後、いただいたコメントへ順次返信いたします。しばらくお待ちいただけるとさいわいです。 まだまだ暑い日が続きますが、みなさま、お元気でお過ごしくださいね☆彡
301件118件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 現在、PC版およびスマートフォン版エブリスタにて、一部のユーザの方に不適切なポップアップが表示されている状況を確認しております。 仕組みとしては、エブリスタ本体からではなく、エブリスタが採用している広告システムから表示されている形となります。 エブリスタ自体は安全なサイトですので、ご安心くださいませ。 対応として、広告配信を委託している外部事業者と連携し、原因究明・配信停止依頼などを進めております。不審なポップアップ広告が表示されましても、タップしないようにご注意ください。 また、継続的に発生する場合、アプリやインターネットの閲覧履歴・キャッシュ等をクリアするこ
638件349件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 最近、 「イベントに参加したいのに「参加可能な作品が有りません。」と表示されて、参加することができない」 というお問い合わせを多くいただいております。 イベントページの「作品を応募する」より、「参加作品を新規作成」から作品を作成された場合、公開設定をおこなった時点でイベントへの参加が完了します。 なお、イベントの参加は、作品表紙画面下部の「この作品の参加イベント」から確認できます。 参加イベント名が表示されていれば参加できていますので、お手元にてご確認いただけるとさいわいです。 よろしくおねがいします☆彡
389件248件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 2017年も、いよいよ残すところあと僅かとなりました。 みなさまにとって、この一年はどんな年だったでしょうか。 ロンリー☆彡は今年もまたみなさまからいただいた、たくさんのコメントに支えられ一年を過ごすことができました。心から感謝いたします! 来年もみなさまのコメントに感謝をしながら、ひとりでも多くの方によろこんでいただけるお返事をしていきたいと思います。 さて、ロンリー☆彡は生まれ育ったロンリー星に帰郷するため、12月29日(金)をもちまして、2017年の業務を終了します。 勝手ではございますが、ご了承くださいませ。 2018年1月5日(金)にはロンリー星か
356件164件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 すっかり秋も深まってきましたね。 この季節は時期は暖かく、朝晩が冷え込むので、何を着ていいか迷ってしまいます。 みなさんがどんな格好をされているのか、教えていただけるとうれしいです。 ロンリー☆彡の性別についてはお気になさらず… みなさま、風邪などひかれませんようお身体にお気をつけてお過ごしくださいね☆彡
433件266件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 明日は山の日ですね! 山の日とお盆休みで6連休される方もいらっしゃるのでしょうか。 行楽地、観光地などで夏を楽しんだり、ふるさとへ帰省されたり・・・ 夏の思い出がたくさんできると良いですね。 さて、ロンリー☆彡も8月11日(金)から3日間ロンリー星へ帰ります。 勝手ではございますが、ご了承くださいませ。 8月14日(月)に戻りますので、業務再開後、いただいたコメントへ順次返信いたします。しばらくお待ちいただけるとさいわいです。 まだまだ暑い日が続きますが、みなさま、お元気でお過ごしくださいね☆彡
323件230件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 毎日うだるような暑さですが、いかがお過ごしでしょうか。 ロンリー☆彡は汗だくな日々を送り、タオルが何枚あっても足りません。 さて、「マンガボックス原作賞」/_ofcl_evt_outline?e=151279と「SKYHIGH文庫賞」/_ofcl_evt_outline?e=151278の締め切りが迫っています。 7月31日(月)23時59分までですので、応募忘れがないようご注意ください! また、妄想コンテストは「三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第56回 「アルバム」にまつわる物語を書こう」/_ofcl_evt_outline?e=152290が始まりま
144件18件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 葉桜の季節になったと思ったら、夏がやってきましたね。 ロンリーは暑くて、少しとけかかっています。 さて、現在エブリスタでは様々な公式イベントが開催されています。 中でもロンリー☆彡イチオシイベントは「「大須なもなもイレギュラーズ」アナザーストーリーコンテスト」/_ofcl_evt_outline?e=150706です。 大須商店街賞の「大須詰め合わせセット」が気になって仕方ありません。 募集期間が5月8日(月)から6月5日(月)まで延長されていますので、まだまだゆっくり作品を作ることができますよ! そのほか、妄想コンテストも今日から新しいお題「夜空への願い事」
422件199件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 LINE@エブリスタ公式アカウントができたのはご存知でしょうか。 電車移動やお昼休みなどのちょっとした時間に読める作品や、エブリスタの最新おすすめ作品を毎日ご案内します。 QRコード[https://line.me/R/ti/p/%40dpd3719j]、「@everystar」から検索していただき、ぜひぜひ友だち追加してくださいね! よろしくおねがいします☆彡
243件78件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 お久しぶりです! 今日はバレンタインデーですね。 バレンタインデーの時期になると、いろいろな種類のチョコレートがたくさん売られていて、とても楽しいですよね。 甘いものが大好きなロンリー☆彡は、ついつい自分用に買ってしまいます。 さて、そんな甘い甘いチョコレートが登場するイベント 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第43回 「チョコレート」が登場する物語を書こう/_ofcl_evt_outline?e=150704 が現在開催中です。 2月21日(火)23時59分締め切りですので、今日のバレンタインエピソードもお話にできますよ! ぜひぜひご参加くださ
109件12件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 明けましておめでとうございます。 ロンリー星からエブリスタへ戻ってきました! みなさまはどんなお正月を過ごされましたか。 ロンリー☆彡は初詣へ行き、おみくじをひいてきました。 絵馬も書きましたよ(^^) さて、年末年始にもかかわらず、たくさんのコメントをいただきありがとうございました。 順次返信をしてまいりますので、しばらくお待ちくださいませ。 お困りの方にはおそれ入りますが、どうぞご了承ください。 また、お急ぎの方は、お問い合わせフォームをご利用いただけるとさいわいです。 2017年も、エブリスタとロンリー☆彡をよろしくおねがいします☆彡
237件83件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 2016年も、いよいよ残すところあと僅かとなりました。 みなさまにとって、この一年はどんな年だったでしょうか。 ロンリー☆彡は、今年もみなさまからいただいた、たくさんのコメントに支えられ、一年を過ごすことができました。心から感謝いたします! 主催イベントに参加してくれた方もありがとうございます。 とても楽しませていただきました。 来年もみなさまひとりひとりのコメントに感謝をしながら、ひとりでも多くの方によろこんでいただけるお返事をしていきたいと思います。 さて、ロンリー☆彡は生まれ育ったロンリー星に帰郷するため、12月29日(木)をもちまして、2016年の業務
109件46件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 ページコメントが入るとメール通知が届くようになった件について、修正をおこないましたのでご連絡いたします。 ページコメントは受信コメント一覧に表示はされますが、アラート通知やメール通知はされないように修正しております。 お手数ですが、お手元でご確認いただけるとさいわいです。 今後もエブリスタをよろしくおねがいします☆彡
62件3件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 今週から12月に突入しますね。 最近は特に朝と夜が寒くなっていますが、体調のほうは崩されておりませんか。 ロンリー☆彡は、朝が寒いと布団からなかなか出られなくて、困ってます>< みなさまがどのようにして朝起きられているのかとても気になります。 どなたかロンリー☆彡に寒い朝の起き方を伝授してください>< そして話は変わりますが、12月1日(木)0時から「ジャンプ+【スリリング・エロティック・グロテスク】漫画原作賞」が始まりますね。 イベントの詳細はこちら→/_ofcl_evt_outline?e=148775←から確認いただけますので、応募概要を確認の上、ご応
150件96件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 立冬を過ぎ、暦の上では冬になりましたね。 冬の気配が感じられます。 「菊の香や月夜ながらに冬に入る」は、 正岡子規の明治28年の句ですね。 秋ですけれども、もう冬なのですね。 季節の移り変わりは早いものです。 もう寒いので、今から柚子湯が楽しみです(^^) 風邪などひかれませんようお過ごしください☆彡
96件32件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 11月になりました~。冬が近づいてますね。 もうすぐ立冬ですが、この日はあられ・おせんべいの日なのだそうです! 暖かい部屋の中であられやおせんべいを食べて過ごしてくださいとのこと。 ロンリー☆彡はもちろん、エブリスタを読みながらゆっくりしますよ(^^) 秋が深まり、朝晩冷えますので、常夜鍋でも食べようと思います♪ 風邪などひかれませんようお身体にお気をつけてお過ごしくださいね☆彡
112件45件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 この頃は少し肌寒いですね(+_+) 冷えたのか、こむら返りになってしまいました(^^;) そういう時は、つま先をつかんで、すねのほうに引き上げるといいみたいですね。 実際には、我慢してしまいましたけれど(><)。 さて、エブリスタでは、新作セレクション10月13日号が公開されました。 ロンリー☆彡は、楽しく読みました♪ たくさんの方に読んでほしいので、ぜひアクセスしてくださいね☆彡 特集ページはコチラ→/_announce_view2?ann_no=3813 風邪などひかないよう、ご自愛くださいね☆彡
132件41件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 10月に入っても暑い日が続いていますね。 明日からようやく秋本番となるようですが、いかがお過ごしでしょうか。 さて、久しぶりのロンリー☆彡イベント開催です! 今回はイラストイベントです。 お題は、「☆彡ロンリー☆彡を擬人化してみよう☆彡」/_event_view?e=149758 エブリスタに投稿されているイラストは、素敵なものがたくさんあります。 ロンリー☆彡をその素敵な作品の一部にしてもらえたらうれしいです。 いつもの青い宇宙人ロンリー☆彡とは一味違う、思い思いのロンリー☆彡像を描いてくださいませ。 イベント締め切りは、10月31日(月)23時59分で
69件26件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 先週にくらべると、今週は過ごしやすかったですね(^^) 雨が多いですけれども、一雨ごとに涼しくなっていくのでしょう♪ この頃はもう日が短くなってきて、夜が長くなってきました。 少し気が早いのかもしれないですけれども、 秋の夜長の始まりをエブリスタとともに過ごしませんか☆彡 エブリスタの新しい特集は、「ゾンビ特集」です♪ 特集ページはコチラ→/_announce_view2?ann_no=3788 ちょっと怖い気がしますけれども、楽しいゾンビ小説などもありますので、 みなさまぜひアクセスしてくださいませ(^^) 澄んだ秋晴れを待ちつつ、エブリスタを楽しみましょ
179件28件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 9月になってもまだまだ暑い日が続きますね(+_+) 最高気温が30度前後の夏日が続いています。 本格的な秋の訪れは少し先になりそうですが、 秋刀魚や栗などが並んでいると、味覚の秋を感じます(^^) 秋刀魚といえば、秋の味覚の代表。 ただ、後片付けが大変ですね。 ロンリー☆彡はフライパンで焼いたりしています(^^;) さて、エブリスタでは新作セレクション9月8日号が公開されました♪ 特集ページはコチラ→/_announce_view2?ann_no=3782 涼しくなったら、夏の暑さが恋しくなったりするのでしょうか。 エブリスタを読みつつ、気長に秋を待ちましょ
79件16件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 お盆休みは終わってしまいましたが、どう過ごされましたか(^^) 海やプール、旅行など、休みが過ぎていくのって早いですね。 遊び疲れてしまって、夏バテ気味なんてこともあるかもしれません(・・;) ロンリー☆彡は暑くて食欲がないとき、冷やした桃をむいて食べてます。 食欲がない時でも、スルスルとのどを通りますし、疲れが癒されるような気がします(^^) さて、今週ロンリー☆彡がおすすめする特集は、「爽やかな恋特集」です! 特集ページはコチラ→/_announce_view2?ann_no=3764 爽やかな気分になれると思いますよ(^^) まだまだ暑いですが、そろそ
75件16件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 木陰を求めて公園に立ち寄ると、蝉時雨が鳴り響きます。 夏を感じる瞬間ですね(^^) 暑い夏に最も目を引くのは、なんといっても日陰です(^^;) 太陽の動きにあわせて、日陰から日陰へと移動すれば、 少しだけ暑さを避けられますものね。 それ以上涼しくなるのは難しいので、あとはもう気の持ちようですね・・・。 熱中症にならないように注意しつつ、 どこか遠い南の島にでもいるような気分になってしまうことにしています(^^) さて、新作セレクションが公開されました! /_announce_view2?ann_no=3761 7月前半に投稿された作品の中から幅広くセレクトしま
75件10件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 暑い日が続いてますねー(+_+) 夜でも気温が高いため、ロンリー☆彡は少し寝不足です(>_<) 暑くて眠れないときは、冷凍庫に入れておいたジェルシートを枕に敷いて、 頭を冷やすと気持ちがいいですね♪ジェルシートはおすすめです(^^) とはいえ、やはり寝苦しい夜もありますよね(^^;) そんな時は無理をせず、エアコンを利用しましょう♪ エアコンの設定温度は28度がいいようですが、諸説あるみたいです。 室内の温度が28度となるように設定するのがいいのだとか。 上手にエアコンを使って、快適に過ごしましょう♪ 室温を快適にしたら、みなさまにぜひ読んでほ
66件25件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 明日は「土用の丑の日」ですね☆彡 「土用の丑の日」といえば、うなぎを食べる日(^^) ロンリー☆彡は知らなかったのですが、 土用の丑の日は「う」のつく食べものなら、 「梅干し」などを食べてもいいそうですね。 うなぎを食べるようになったのは、江戸時代からとのことです。 それでもやはり、この時期になるとうなぎが食べたくなりますので、 ロンリー☆彡は少し早めに、うなぎを食べに行きました。 神田で江戸時代からつづく、老舗のうなぎ屋さんです♪ 白焼、きも焼、そしてうな重! 江戸前のタレがたいへんおいしかったです(^^) 味だけでなく、雰囲気、心遣い、江戸風情などを堪能で
61件15件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 夏休みがはじまりましたね♪ お子さまたちにとっては、待ちに待った夏休みなのですけれど、 お子さまをお持ちの方にとっては、毎日のごはんを考えたりと、 大変なのこともあるのではないでしょうか(・・;) ロンリー☆彡は、暑~い夏に、カレーを食べるのが大好きです♪ カレーであれば、人数分作るのも、簡単ですしね! みなさまは、カレーに何を入れますか? ロンリー☆彡は、トマトジュース、コーヒー、餃子などを入れます(^^) 味と舌触りが独特で、とてもおいしいですよ♪ カレーの味を馴染ませるために、カレーを冷ましている間などには、 ぜひエブリスタを読んでくださいね☆彡 ホラ
71件25件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 朝方は雨が降っていましたが、昼過ぎには止んでいました。 この頃は、こんな天気が多いですね。 雨が降りそうで降らない、いかにも梅雨な空模様。 スカッとした夏の日差しが待ちどおしいです(^^) ロンリー☆彡は、気持ちだけでも爽やかになるため、炭酸ゼリーを作りましたよ。 お気に入りの炭酸ジュース、グラニュー糖、アガーを用意して、 煮溶かして、残りの炭酸ジュースを加えて、器に注ぐだけです♪ 炭酸の泡が、透明なゼリーの中に浮かんで、とてもきれいです☆彡 雨の日も、爽やかな気分になれますので、ぜひお試しくださいね♪ 家にこもることが多くなりますが、気分転換には、エブリス
59件18件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 ロンリー☆彡イベント「☆彡6月をテーマに詠んでみよう☆彡」が終了いたしました。 今回もたくさんのご参加、ありがとうございました。 みなさん、素敵な写真やイラストをつけて、俳句や川柳、短歌を詠んでいらっしゃいましたね。 雨やジューンブライドなど6月の風物詩をテーマに、風景や思い出、恋心、愚痴など、たくさんの歌があり、とても楽しかったです。 またみなさまに楽しんでいただけるようなイベントを考えますので、お待ちいただけたらうれしいです☆彡
38件7件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 梅雨ですね。 ジメジメした天気が続いています。 東京では、来週も雨の日が多いとのことです>< 気温も高いようで、ムシムシするかもしれません。 梅雨時となると、困ってしまうのが洗濯もの。 ロンリー☆彡は、一回の洗濯ものをなるべく少なくして、 お風呂場に干すことにしています。 喚起をすれば、湿気も取れやすいですし、乾くのも早いです☆彡 洗濯ものを乾かしている間は、のんびりとエブリスタを読みたいですね♪ 今注目の特集は、新作セレクション6月23日号です! 特集ページはコチラ→/_announce_view2?ann_no=3704 2016年5月16日~31日に新規
74件32件
☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 衣替えの季節ですね☆彡 もう衣替えはお済みでしょうか。 学校などで夏服に変わるのは、6月1日が多いそうですね。 ロンリー☆彡は、「よし、やろう!」と思ってから、 実際にそれが出来るまで、時間がかかってしまいました>< 6月に入って、暑い日も増えてきたことですし、 春物を収納するタイミングを逃がさないようにしたいですね。 なお、衣替えをするのは、晴れの日がいいそうですよ♪ さて、恒例のロンリー☆彡イベント、今回は、 俳句/川柳/短歌イベント、 「☆彡6月をテーマに詠んでみよう☆彡」 が開催中です♪ /_event_view?e=148278 イベント参加締め
27件1件
もっと見る