この作品は非公開になりました

翡翠
コラボ、ありがとうごさいましたっ(*´∀`) し、仕事が早い…! しかも、お上手…! この歌、聴いたことなかったんですが、この機会に聴いてみますね( `ω´*) あと、お疲れさまでした。 かなり、
翡翠
こんにちは! お願いしても…いいですか? できれば、IAちゃんがいいです(*´∀`) よろしくお願いします!
翡翠
いきなりのレビューすいません。 1つ、質問があったので( ̄▽ ̄;) 特殊属性で概要に書いてあるもの以外で新しい特殊属性を作ることって可能ですか? 突然、すいませんでしたm(._.)m
翡翠
コラボ、ありがとうございましたぁぁぁ!!!! やだ、二人とも可愛い(σ*´∀`)主に、きさらぎちゃん可愛い!そして、カッコいい!! というか、如月*。さんの絵が上手いからですよね…!密かに憧れていた
翡翠
初めまして!翡翠と申します。 ハイテンションだけどかなり、イケメンですね!やだ、カッコいい← 是非、機会があればコラボしてみたいな…と思います(*´∀`)(ご迷惑じゃ、なければ…) これからよろし
翡翠
初めまして! 3人参加させていただいている翡翠という者です。 所属は違いますが仲良くできたらなーと思います( *・ω・) いきなりのレビューすいませんでした!
翡翠
初めまして! 鬼沙と風夜で参加させていただいている翡翠というものです。 所属は違いますが沢山関われたら嬉しいです(*´ω`*) これから宜しくお願いします!
翡翠
ちょ、彩羽w なに可愛いとかいわれてんだよぉぉ! あ、コラボありがとうございました! 遅れるかもしれませんがコラボ返しはします!
翡翠
鬼沙が可愛くなってる…!(*´ー`*) あ、鬼沙はお持ち帰りどうぞです!(笑) 代わりにルイト君をお持ち帰りさせてください(スライディング土下座) 素敵なコラボありがとうございました!!
翡翠
いきなりすみません! コラボ希望したいな…と。 鬼沙/_ilst_view?w=22970691で、ばん様のお子様はルゥ君かルイト君かでお願いします(一人でも二人でも) シチュエーション
翡翠
可愛い!めっちゃ可愛い! コラボありがとうね( *・ω・) コラボ返しは遅くなるけど必ずするからよろしくお願いしますm(._.)m それにしても、なんであんなに可愛くなかったリーフェルがあんなに可愛
翡翠
質問です( *・ω・)ノ 18歳未満はコメントができなくなってしまいましたが、コラボがしたく、報告やコラボの了承などとりたい場合はどうすればいいのでしょうか? いきなりごめんなさい!
翡翠
こんにちはm(._.)m 良ければ彩羽/_ilst_view?w=22896464使ってください!あと、今度、彩羽の妹を参加させるので是非…←