つぶやき一覧

お久しぶりです。 長らくKindleにて公開していた、 息も出来ないくらいに君を の配信を終了させました。 そのため、非公開にしていた同作を再掲載しています。 https://estar.jp/novels/24849498 緊急事態の中で少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
29件
明日、4/14火曜日0時よりKindle無料キャンペーンやります!土曜日までです。 こちらの2作品を無料にしますので、よろしければチラッと寄っていってください。 息も出来ないくらいに君を https://www.amazon.co.jp/dp/B07KXM2ZX7/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_38fLEbDFX1QBR こちらはエブに投
21件
おはようございます。 恋と呼ぶには柔すぎて下巻が先程から配信開始されました! きま餅さんのウェディングな表紙が美しいので 見にきて下さい(〃艸〃) 今まで書いたえろ甘SSもぶち込みました! そして書き下ろしには結婚式のお話を詰め込んでます。 書き下ろしだけ読むのもありですよ、奥さん! 是非とも、よろしくお願いします。 https://www.amazon
恋柔がKindle配信されました! 表紙はもちろん、きま餅さん@kima_mochiです。 短い書き下ろしも入っております。 こちら上下巻の上巻で、できるだけ早めに下巻も配信したいと思います。 下巻表紙ももちろんきまさんだよ! 私にとって思い入れの深い作品です。 どうか表紙だけでも覗きに来てください! 恋と呼ぶには柔すぎて 上巻 (citrus apricot books) citrus apricot books
19件
いつも読んでいただきありがとうございます。 このたび、「恋と呼ぶには柔すぎて」をKindle配信に伴い非公開にすることになりました。 今もまだ読んでもらっているので非公開にするのは悩みましたが、もっと彼らを知ってもらえたら……と思い決断しました! Kindle配信の表紙も引き続き、きま餅さん(@kima_mochi)にお願いしました。もう「恋柔」専属絵師様として勝手に任命させてもらっています! 長い話なので、上下巻に分けて配信します。まずは上巻、あまり間をあけない様に下巻を配信出来たらいいなと思っております。 また配信されたら報告しますので、よろしくお願いします。
24件5件
こんにちは。 こちらに投稿していた『FRAME OUT』をまとめてKindleで配信を開始しました。 表紙をにむまひろさん@n_ma16に描いていただきました。とても美麗で素敵な悠也とセツを是非みてほしいです! 挿絵も描いていただきました。こちらも最高です。 書き下ろしSSもあります。 良ければ表紙だけでも見に来て下さい(﹡´∀`﹡) https://www.amazon.co.jp/dp/B081C5T7CZ/
21件
こんばんわ! 久々にこちらに新作を投稿しました。 「狼騎士と初恋王子」https://estar.jp/novels/25499363 獣人オメガバースのお話になっております。 短めなのでさらっと読めるかと思います。 表紙もとても素敵なものを描いていただきました。 またこの二人、そしてお兄様のお話を書きたいなと思っております。 ココオトの再開ですが、携帯に書いてあった一万文字が機種変によりすっ飛びました泣 なので、もう一度設定を見直し
31件
こんばんは! またもやお久しぶりです、柚杏は生きてます!! この度、まなちょろを非公開にしてKindleにて配信することになりました。 こちらは表紙をyetiさんにお願いして描いてもらいました! 元々のsanaginekoさんのイラストを参考にして描いていただいて、嬉しいです💕 こちらがKindleのリンクになります。 書き下ろしエッチもついております! 久しぶりにまなちょろ書いて楽しかったー!! 表紙だけでもぜひ見に来てください✨✨✨ 13件2件
ご無沙汰しております。 エブのリニューアルで右も左も分からない状態と、エラーの頻繁さを理由に更新をサボっております💦 書いてはいるので、ココオトの更新は今しばらくお待ち頂けたら幸いです。 実は呟き方も分からず、やっとここに辿り着く事が出来ました(ノ∀`)タハー 皆さん、もう新しいのは慣れましたか? 私はまだまだかかりそうです……
25件
こんな時間にお久しぶりです。 皆さん、元気ですか。 もうすぐ春ですね!! さて、この度Kindleより「スターゲイザー」が配信されました。 それに伴い、こちらで公開していた作品を非公開にさせて頂きました。 読んで下さった皆様には感謝です。 そしてKindle版の「スターゲイザー」は少しだけ加筆修正をして、表紙は引き続き香月らら様に描いて頂きました。 太一が大人っぽくなってます! この表紙は三人の関係を見事に表現してくれていて、大好きなイラストです! 良ければ表紙を覗きに来てくださいね。 リンクはこちらです。 1件3件
近況を報告させていただきます! 現在、新しい連載に向けてマイペースに書きためております。 リアルが多忙中のため、前より書く時間がなくてなかなか進みませんが今年中には!! そして、12月2日にKindleより、『息も出来ないくらいに君を』の電子書籍が配信されます! その為、こちらで公開していたものは非公開になってます。 もし良ければチラッと覗いて見てください。 表紙はきま餅さんに描き下ろして貰ってます!ホントに表紙、素敵なんで表紙だけでも見に来てくれたら嬉しいです! こちらになります↓ 5件
こんばんは!! いつも読んでいただきありがとうございます。 スターやペコメも大変励みになってます!! 実は最近、多忙を極めておりまして……。 思うように執筆が出来ていない状況です。 その為、現在更新中の「はなのなまえ」のストックが尽きました……。 そんなわけでして、少しストックが出来るまで更新ストップさせていただきます。 毎日、読んで頂いている方々には申し訳ないのですが、どうかご容赦下さい。 焦らしプレイだと思って頂けたら楽しめるかもしれません!! 再開した際にはまたよろしくお願いします。 ストックためてる間に他サイトで書いた短編でもあげようかと思っていますので、見つけたら覗い
11件
皆様、今年も色々とお付き合いありがとうございました! 相変わらずな私ですが、来年も相変わらずでやって行く予定です。 今年は、エロ仙人やらエロ師匠やらと言われたりしましたが、有り難い事です!(もっと言って) また、リアルでお会いする事が出来た方も沢山いて「キモイ」と思われてないか内心ドキドキですw 来年はコミュ障、ちょっとでも良くしたいです…… 目を見て話す!(来年の抱負) そんなこんなで、皆様、良いお年を! 来年もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
10件
いつも閲覧ありがとうございます! 昨夜、息も出来ないくらいに君を/_novel_view?w=24849498が無事に完結しました。 スターやしおりやペコメ、完結おめでとうコメント、本当に沢山ありがとうございました! 今後の予定はまず、もふらば。の連載をしながら、恋柔SSを書きます。 というか、書いてる途中です。 その後は全くの未定。 書きたい物は沢山あるんですが、とりあえずゆっくり読みに回ろうかなと思っています。 また新しく何かを書き始めたら覗いてやってください(〃艸〃) で
7件
こんばんは! J庭に来ていただいた皆様、通販をご利用して下さった皆様、遅れましたがありがとうございました!! 秋の陣用の新作を公開させて頂きました。 息も出来ないくらいに君を/_novel_view?w=24849498 と言う、オメガバース作品になります。 激甘なお話の予定です! よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
5件
こんばんはー。 はい、とうとう参加します。 BL合戦夏の陣!! 締切まで間に合うかはわかりません! 間に合わなかったらごめんなさい! そんな感じで公開しました。 新作になります。 『スターゲイザー』/_novel_view?w=24725448 こちら子育てほのぼのBL(予定)です。 私の作品の中では一番ほのぼのしているはず…… どうぞよろしくお願いします!
5件
おはようございます。 本日で、夜に咲くのは華か月虹か/_novel_view?w=24540517が完結しました。 読んでいただきありがとうございます。 感想など聞かせて貰えると嬉しいです。 ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
4件1件
こにゃにゃちは! 今現在、ありったけ!(合同誌サークル)は個人で色んなイベント出たりしています! 先週は夏れもんさんと紫さんが久留米でイベント参加してきました。 五月は、この二人に、きまさんとのらんさんが加わってヤフオクドームでイベント参加しますよー! 毎回、何かしら個人誌の新刊を持って行ってますんで会場や通販で見てくださいね! 五月はいよいよ、のらん会長の出番かなー(と、勝手に思っている) あと、私は北海道でボッチなのでなかなかイベント参加出来ません。 (´。・д人)シクシク… 北海道コミティアが6月にあるので、委託参加の予定です。 夏れもんさんの個人誌と、合同誌も一緒に委託す
5件
お知らせです。 大変、心苦しいんですが…… 連載3作毎日更新がかなりしんどくなって参りました。 素敵な表紙を貰うとすぐ書いちゃう悪い癖です。 自業自得です(´;ω;`)ウゥゥ このままではクオリティも下がるので、(大してないクオリティが……) どれか一つに絞ろうと思います。 順番に書いていくので、栞を挟んで頂いてる皆様、気長に待っていてくれると嬉しいです。 今あるストックがなくなり次第、クリドロを優先して書いていきます。 勝手で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
6件2件
4/16に福岡で開催されるイベントに個人誌を委託させていただくことになりましたので詳細を書かせていただきます! このイベントは、夏れもんさんと紫。さんが参加されますのでお近くの方はチラ見だけでもしに来てください。 夏れもんさんはビックリするほど美人さんです。 紫。さんは今、きのこらしいですw それから日記にも書いたペーパーも配布しますので、貰ってやってください。 4/16に開催の同人イベント『ヘパチョナ×久留米3』 スペースは『ショコラ6b』サークル名は『ありったけ!』です。 場所は、福岡県の久留米シティプラザ、5階大会議室(11:00~15:00) 頒布するものは以下の通りです(
5件2件
新セレ(3/23)に 夜に咲くのは華か月虹か/_novel_view?w=24540517 が、紹介されてました(〃∀〃) ありがとうございます! 皐月さんと千鶴くんをこれからもよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
6件
新作公開しました。 もふらば。/_novel_view?w=24547476 モフモフです。ケモミミです。 三つ同時進行です。 大丈夫か、私。 頑張ります!
5件9件
Jガーデンまであと少しですね! 私は家でお留守番です。 でもでも、合同誌のメンバーは私と紫さん以外は行くのでお暇な方も、忙しい方も遊びに来てください!! 当日は、合同誌のほかに 夏れもんさんの個人誌 『イケメン王子とオタクな俺』 (この気持ちの名前を教えて) と、かすみさんの個人誌 『恋まで……もうちょっと』のメルヘンパロ。 あと、私の個人誌も出ます。 私のは、恋柔の前編になります。 かすみさんのは過去に出したヤツらしく、冊数そんなにないのですが他は通販予約もやってます。 (売れ残ったらどうしようとハラハラ) 遠方の方は通販どうぞ!! 詳細は合同誌専用サークルのホムペまで~
5件
こんばんはです。 新作公開しました。 『夜に咲くのは華か月虹か』/_novel_view?w=24540517 のんびり更新して行きたいと思います。 それから、既に公開している『クリスタルドロップス』/_novel_view?w=24457989もよろしくお願いします。 ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
7件
2016年の御挨拶。 今年、エブで初めて投稿を始めて沢山の人に読んでもらいました。 カテラン1位になったり、新作セレクションに紹介されたり、びっくりするような事もあって有難いやら恐れ多いやら…… また、来年三月には春庭で合同誌を出す事になり、とても楽しみです。 色んな方々と交流出来て、沢山の刺激を受けました。 まだまだ文章レベルはヒヨッコですが、少しずつでもいい話を書いていければいいなと思っています。 年末年始の更新は、通常通り出来ると思います。時間はもしかしたら0時ではないかもしれませんが…… 2017年も色んな話を書いていければいいと思います!! 今年、レビュー、スター、ペコメ
11件5件
お知らせです。 来年3月5日(日)のJガーデン申し込みしました。 詳細は日記に書いてます。 [link:howto_page?w=24111883&page=617] 興味ある方は是非とも遊びに来てくださいね(〃艸〃)
4件
こっそり恋柔、番外編公開しました。 主役は松田さんです。
4件2件
こんばんは。 本日をもちまして、 恋と呼ぶには柔すぎて/_novel_view?w=24110251 完結致しました。 長い間お付き合いありがとうございました。 スターや栞、沢山ありがとうございました! ひとりひとり、ご挨拶行けなくて申し訳ないです… 今後、新作の予定はとりあえずあるようなないような… 今、連載中の物を先に何とかしようかと思っています。 ではでは。
8件2件
こんばんはです。 恋柔を少し修正したので、栞がズレたかもしれません。 内容に変更はないです。章を少しズラしただけです。 申し訳ありません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
5件
お世話になっております。 日記にちょっと書いたんですけど、 こっそり短編を書きました。 吸血鬼は甘い夢を見る/_novel_view?w=24384198 久々に自分一人でタイトル考えた← 短編を書くと、続きが書きたくなる病気が発症しない事を祈る…
9件1件
もっと見る