ああああああ!! 次郎!!もっと甘えてほしいい! 次郎の気持ちがすごく伝わってくる! そして、リオ もーなんでみんなそっちにいっちゃうのかな 好きなら全力で守ってほしい!! 和くんカムバックしてほ
ネタバレあり
6件1件
りくりん
コメ失礼します! もーめっちゃ好き! 面白すぎっ!! こーゆー作品好物です! 正義くん、一佐、宝条くん、西谷先輩、黎くん、八神さん、御頭すきです!!みんないい性格してる すごいハマりました! 内容
1件
りくりん
めっちゃくちゃ泣けました(´Д⊂グスン こんなに泣いたのは久しぶりでした それと、同時にギャク場面も面白くてさいこーです゚+. 是非、ラノベ化して欲しいくらいです!笑 続き期待してます!!
1件
りくりん
この話し最高すぎです! 茂が好きすぎてヤバイww それに泣けてしまいました! 本…いや、アニメ化すべきですね! イラストがとても欲しいです!w
1件
りくりん
やばいくらいハマりました!笑 続きが気になるります、更新頑張ってください! 宵くんと波白先輩がどういった感じにこれからなるのか気になるります! あと、葉気もどう活躍するのか期待です!
4件
りくりん
これ、おもしろすぎて、 周りに人がいないと一人で笑って変な人になってしまいますw 最高に面白いし、続きが気になるので更新がんばってくださいっ!! この作品ちょーーー大好きです!
3件
りくりん
ほんとに尚のキャラちょー好きです! いちなんさってまたいちなんってこーゆーことだと思うんですよねーたぶん…←調子にのってすみません この続き楽しみにしてます! 応援してるんで更新大変だと思いますが
りくりん
るきーーー! もー大好きですっ! わたし的会長でも、遥でもウマウマーです笑 魅夜さんの存在とまひろさんがすごく気になります! 更新頑張ってください!
ネタバレあり
1件
りくりん
この作品面白すぎっ! 八雲ちょー可愛くて癒やされます! もう、ニヤニヤがとまりません!w 話の構成も好きっ 私的に、きょうじくんか、お兄ちゃんか、真野先輩押し!w でも、レンレンでもいい!ってか他
4件1件
りくりん
この作品好きです? 話の内容もしっかり考えられていてとても素晴らしい作品だと思いました! 更新頑張って下さいっ!
1件1件

この作品は非公開になりました

りくりん
この作品めっち大好きです? とわ可愛すぎるーっ! そして、とわの過去も気になる… 忙しいと思いますが更新頑張ってくださいっ! まじオススメ作品です!
2件