この作品は非公開になりました

まゆげ
良い話だった!感動しました! けれど最後、弟子達には別れを告げていないのが疑問。 何人か忘れ去られてる…? 至極個人的な感想ですが、かわいそう……ってか、哀しいです……(T ^ T) ストーリー
1件
まゆげ
おもしろい! 更新がんばってください!!!
まゆげ
なんとなくで読んだけどちょうおもしろかった!! 一気に読ませていただきました! いつも、更新楽しみにまってます!
2件
まゆげ
とりあえず、1話完結(?)おめでとうございます笑 おもしろかったです! 続編ももちろん読ませていただいてます! これからも頑張ってください 応援してます
1件

この作品は非公開になりました

まゆげ
主人公やその周りの人々の心の成長が、平凡総受けという恋愛と共に描かれていて、とても良い作品でした! 最後は皆幸せになれたようで、読んでいたこちらがとても嬉しく思いました 皆様、末永くお幸せに、です
2件
まゆげ
おもしろい。 更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

まゆげ
この作品、大好きです! 更新頑張ってください
1件

この作品は非公開になりました

まゆげ
最後、2人が幸せになれて良かった…………! いろいろな苦難を乗り越えてきた2人。 もう永遠に離れることはないよう、祈らずにはいられません。 もっと甘々な2人もみてみたいです! ……番外編希望…
1件
まゆげ
短い作品でしたが、感動しました 最後、とても悲しくなって、涙出そうになりました。 この2人に来世があるなら、雪と桜(灰)には絶対に幸せになってほしいと思いました。
1件
まゆげ
おもしろいです! 更新まってます!!
1件

この作品は非公開になりました

まゆげ
本当に、この作品大好きです!! 何度も何度も読み返して、 そうだ! と思って唐突にレビューを書かせていただきました!! 最後は悲しかったけれど、とても美しい物語だったと思います これからも、作

この作品は非公開になりました

まゆげ
始めから最後まで一気に読みました! 最ッ高!!!! 腐女子には、とても美味かった……… 萌えました、悶えました
まゆげ
楽しく読ませてもらいました♪ とても良かったです!
まゆげ
続きが気になる! 双子愛最高!!!!!
1件
まゆげ
とても良い話でした!! 2人が幸せになれてよかった……! ところで、弟の仁くんも気になるw