このページのリンクアドレス

エブリスタ

海岳 悠さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
9 30 642

自己紹介


【自己紹介】
【ペンネーム】:海岳 悠(カイガク・ユウ)
【年齢】:21(大学生)
【中心ジャンル】:ホラー 
【ツイッター】:https://twitter.com/insharuS


たくさんの作品に触れたいと思っているので、何気なくお邪魔させていただいているので不快に思われたらすみません……。

心理職の活動をしているエブリスタ二年生です。
小説を書く事に関しては素人ですのでお許しを。

【記録】

・新作セレクション選出(11.10号)
『NISEMONO』
[リンク]

・妄想コンテスト優秀作品
『イロの追憶』
[リンク]

『奇跡と軌跡の終点』
[リンク]

【作品一覧】

◆エッセイ

・現代社会で一番必要なのは心理学!? おすすめ度:★★★★★【連載中】
リンク先⇒[リンク]

◆小説

・NISEMONO(ホラー)おすすめ度:★★★★☆ 【連載中】
概要:新作セレクション11.10号 選出作品
NISEMONOの正体とは――?
リンク先⇒[リンク]

・フィルター(恋愛)おすすめ度:★★★★☆ 【完結】
概要:ノベリスタ大賞応募作品
様々な世界観が一つの『愛情』を映し出す
リンク先⇒[リンク]

・妄想コンテスト短編作品 おすすめ度:★★★☆☆ 【連載中】
概要:妄想コンテストの短編集
リンク先⇒[リンク]

地域:北海道

職業:学生

興味:小説 コミック

作品一覧

海岳 悠さんからのコメント

海岳 悠
海岳 悠さん
[ 新しいコメント ]

夜分遅くに失礼します。
皆様お久しぶりです。
海岳悠です。

忙しくてなかなか書けていませんでしたが、ようやく短編1つを書き終わり、長編1つを書き始めました。
よければ、これからもちょくちょく活動していくのでよろしくお願いします。
今回書いたのはどちらもホラーです。

『スケープゴート』
[リンク]
面白うそうなイベントのために急遽書き上げました。

【あらすじ】
 スケープゴートその言葉が広まってから、少しずつクラス内がおかしくなっていた。

 僕はそれでも傍観者として在り続けた。

 ――ねえ、犯人探ししない。
 そう言って、僕に近づいてきたのは幼馴染のかなこだった。
 ――私見ちゃったんだよね……この学校のひみつ。
 明らかになっていくスケープゴートの本当の意味。
 ――ねえ、きみには私がどう見えていたの?
 次々と消えていくクラスメイトたち。
 
 僕は本物の僕に出会った。

『世界74億人の人質』
[リンク]
世界74億人を人質にとった、サイコホラーが始まる。

【完結作品】

『NISEMONO』
[リンク]
都市伝説から派生するホラー作品。
新作セレクション11.10号で選出された作品です。

もっと見る

2017/08/20 00:12
コメント

海岳 悠さんへのコメント

海岳 悠さんからのお知らせ

マイリスト

その他