月刊!?うさぎのチャン助

50代夫婦の初ペットライフ。2015年春たれ耳ポン太お迎え。18年9月完結。2021年11月959ページ~期間限定公開

ちゃんと

1時間52分 (67,041文字)
うさぎの可愛さは無限大。チャン助、本当にありがとう。

372 3,330

あらすじ

ポン太は531ページから登場します。 【皆さんからのコメントは、いつも嬉しく楽しく拝見しています。本当にありがとうございます!】 私達夫婦の初ペット・うさぎのチャン助と暮らした8年間。 出会

感想・レビュー 11

先日は、私の初めてのコメントに、お返事を頂きまして、ありがとうございました。 とても嬉しかったです。 実は私も、7年前の今日、初めて一緒に暮らし、7年と10ヶ月過ごした愛うさを、虹の橋に見送りました。
2件
この作品の主人公、私は敬愛の意味を込めてチャン助師匠と呼ばせて貰っています。 本名はオレンジ・チャン・ホープ殿と希望もつまっている、ちゃんとさんが温かい意味を込めてつけた素敵な名前。 果物でイメージし
ネタバレあり
6件2件
チャン助君もポンタ君も可愛い(≧◇≦)ポンタ君と言う名前、18年、家族の一員だったワンコと同じで一番に目がいきました(゚〇゚;)因みに、うちのミニウサギ君も足ダンでの主張が強いです(笑)
もっと見る