天職記 ~ とらの巻☆

私の天職は 水商売♪ でも この度、転職です

とらの助☆

2時間31分 (90,365文字)

867 2,693

あらすじ

皆さま。 お疲れ様です(o^-^o) 今回は、私の 人生の転機☆が ありましたので その事を 描いてみようと思いました。 夜の仕事。水商売に身をおいて 15年。 この仕事の奥深さと 大変さ

タグ

感想・レビュー 22

お疲れ様~(*^^*) なかなか、lineの返事出来なくて ゴメンねΣ(ノд<) ってか 指輪~凄すぎる( ̄□ ̄;)!! トラちゃんのことが ホントに大好きなのね(*≧∀≦*) 後ぉ~、長年の悩み
お疲れ様(*^^*) マジで毎日暑いよねぇ~(-_-;) 電気代が上がりっぱなしで困る( ̄З ̄) 毎日、頑張ってるね☆ 頑張り屋さんのとらたん、 身体に重々気を付けて! 無理せずに('ε'*)
1件
とらチャン、今日もお仕事d(@^∇゜)/ファイトッ♪ いつも前向きなとらチャンの言葉にワタシも頑張らなきゃ!って励まされてるー(?????)
1件
もっと見る