そのいち

なんでシリーズ仕様なのwww

すぷた

58分 (34,377文字)

12 46

あらすじ

ぺんぎんさん溺愛 ちょっと変わったいちご担のぐだぐだな日常。 やまあり/いのあり/たかあり

シリーズタグ

感想・レビュー 10

すーちゃんお久しぶりです…!覚えてるかわかんないけど元なのはさんです(漢字表示はあえてしないね←)|?ω?`) メールも途中から途切れさせちゃってごめんね:(´∩ω∩`): そんなんだから連絡するの迷
3件
Twitterにお邪魔した奴です_(..)_ フォロリクするので待っててください!(待ってないか(ヾ(´・ω・`) よかったらいっぱい絡んでくださいっ✨ 涼。 (Twitterでは"ちぃ"
ペーコメはいりきんなかった!!← 絡みたいよおおおたしかにカラオケ行きたいよおおお(´;ω;`)ウッ… うちも最近来てないしな…はは…←
2件
もっと見る

この作者の作品