2014年の日常

こんなこと考えて生きています

居眠り猫

4時間10分 (149,756文字)

16 246

あらすじ

拙作『修羅の道』/_novel_view?w=22828668の執筆の合間に、ポチポチ書き始めました。 不定期更新です。 居眠り猫の素顔、バラしちゃいます。 あーでもない、こーでもない、

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

いい旅をしてるじゃ無いですか! 羨ましい! 行けないあたしの分もしっかりレポートしておくれ(=^x^=)
1件
なるほどね、 ヒジーとは言わない訳だ。 ちょっとファザコン(=^x^=) あたしのヒジーは少し自分の投影のようなところがあるな。意地っ張りでぶきっちょで、残酷な。 あんな賢くもなきゃ、気配りもできな
1件9件