このページのリンクアドレス

エブリスタ
プリンセスになる修行

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

プリンセスになる修行

蒼井 風海花

引き寄せの法則を信じて

連載中

206ページ

更新:2017/11/18

説明

アラフィフ間近……。
突然、いろいろな感情が波の様に私を飲み込みました。
溺れてもがいて。
大好きな食事も出来なくなり、体重も40キロを切り、立っているのも辛くて、座っていてもどこかにもたれ、記憶さえも曖昧に……。
そんな中、ふと通り掛かった本屋さんのディスプレイで吸い寄せられる様に手にとった本。
2冊。
それに救われました。
そんな蒼井の軌跡を皆さんと共に……。
今、悩んでるあなたと共に。
奇跡は必ず起こると信じて。
『引き寄せの法則』
きっと未来はあなたの思うままに。
プリンセスになるまでの道のりを楽しく歩めたらと願っています。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

蒼井 風海花さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません