璃星は今夜も夢を見る

日記、お知らせ、裏話などを気まぐれ更新していきます。

恩田璃星

1時間15分 (44,518文字)
裏話、してます。

411 1.1万

あらすじ

コメントだと見落とされがちなお知らせや、日々感じたこと、作品の裏話などを書いていけたらなと思っております。 連載中の作品、遅筆のくせに…というご意見はご勘弁ください( ̄▽ ̄;)

タグ

感想・レビュー 29

個人的にエブが一番読みやすくて好きです。最近よそで活動する作家さん多いですよね…璃星さんもいなくなる可能性があるのかぁ。私達読み手にはわからない事があるんだろうな… 璃星さんが他で活動する時は、勿論
4件1件
大人になってから初インフルですか!? 毎年のように子供のどちらかがインフルになってて自分はならないのでどこかで大丈夫と思ってましたが…気を付けます!ちなみに熱も20年以上出してません←(唯一の自慢w
1件1件
明けましておめでとうございます。新作も期待してますのでまた今年も楽しませて下さいね~宜しくお願いします!
1件1件
もっと見る