想い出にかわった後で

今は悲しいお話しなので閲覧注意⚠

牧野 花恋

エッセイ・HowTo 連載中 過激表現
2時間8分 (76,540文字)

1,144 2.1万

あらすじ

某サイトでいただいたコメントのお返事をさせていただきました。 これからは私のまわりでおこった 平凡で普通のお話 時には愚痴など書かせていただきますね。

タグ

感想・レビュー 15

お久しぶりです❗

こんばんは!花恋さん🌿 わたしは教育関係者で、身内も医療関係者が複数います。 しかし、この時期様々な要因でお子様の事情で数週間の休暇を摂る方がいます。 成人しているのに、県外に付き添うといって休まれる

お盆休み

花恋さん、こんにちは。 我が家は誰もお盆休み無くて普通にお仕事でした。わたしの実家は徒歩圏内。主人のは…?笑。なので帰省も無くホントに普段通りです。 静岡のハンバーグと言えば、さわやか!ですね。実は二
1件1件

こんばんは

GTの頃からとても楽しみにしている、花恋さんのブログです。更新があるとワクワクします(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ 花恋さんのTwitterって教えて貰う事は可能ですか?ヒントだけでも😆🙏
2件6件
もっと見る