【BL】はっじまるよ~。
【BL】はっじまるよ~。
28スター 314PV

作品説明

※お知らせ タイトルに【BL】と入っているものは男×男な腐向け作品となっております。苦手な方は直ちにブラウザバックお願いします。 こちらのイラスト以降はそのように分類してまいりますので宜しくお願いしま

タグ

感想・レビュー 2件

動悸息切れの原因…それはずばり恋の病ですね。薬では治せません。さぁ、想い人に貴方の想いの丈を思う存分にぶつけて下さい!←いきなり何だ 秦くんは斜め上の熱烈アプローチしてくれそうで楽しみです(*^^*)
1件
宇津救命丸?とかってやつもあったよね…昔。 命の母とかさ…←どうでも良い食い付き(爆) さぁ、思う存分腐るが良いのさ!! こちとら何時でも受け入れる準備はできている! 更に隙あらば横入りするアップも
1件

この作者の他の作品 43件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/3/6

更新日:2015/3/6