Sweet Lover

年上美形のフィアンセは極甘な俺様男。蕩けるような甘い毎日が始まった!?

華寅まつり

恋愛 完結 過激表現
7時間12分 (258,868文字)

4.1万 5.2万

あらすじ

突然現れたイケメンは、パパと同い年のくせに、なんと、私(女子高生)のフィアンセだなんて言い出して……!? 最初は警戒していたものの、その、ルックスと蕩けるような優しさに、アイスクリームより簡単に溶け

シリーズタグ

感想・レビュー 9

ラブシーンどこ、、、、?

とっても面白くて夜な夜な読んでしまいました笑 未遂は何度かありましたが、本当に意味でのラブシーンが本編には1度もなかったのですが、これはスター特典ということでしょうか、、、? 批判したいとかそうい
甘いお話すごく良かったです。 ひたすらマーサが羨ましい!
2件
甘い気分的にひたりたい時は必ず読ませてもらってます。
3件
もっと見る