新選組一番隊やんちゃ班

全力でツッコませてください。アンタら頭おかしいだろォォォ!!?

夜薙白空

16時間23分 (589,391文字)

1.6万 6,271

あらすじ

時は幕末。 京の都で新選組が一番華やかに咲いていた頃のこと。 これは屯所唯一の女中兼監察の、蒼羅華楠(ソウラカナン)が織り成す愉快な新選組の仲間たちとの記録。 「あたしは新選組の皆さんが大好

感想・レビュー 21

一気読みしちゃいました(*^^*) すごく良かったですっ!!! 最後とか感動して泣けてきました(TT)
2件
泣いたー! 最後泣いちゃった(´;ω;`) すっごく良いお話☆ 大好きです!
泣けるぅぅ いつもは伊東さん嫌いなんですけど...この小説の伊東さん 何気好きですww みんないいキャラクターしてました! 山南さん出てなかったのが少しさみしかったけど... 感動をありがとうござい
ネタバレあり
もっと見る