第1巻 彼女のえ○ち

ね……“したい”って……思った事、ないの?

うづき

ジャンル未設定 完結 過激表現
4時間52分 (174,645文字)

6,520 4,074

あらすじ

  ごくごく平凡な男子高校生。 ただ一点を除いて。 実はヒット作を飛ばしている人気作家。 ……ただし、官能小説の……。 そんな誰にも言えない秘密を一人の少女に知られてしまった時から、ソ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

モバの頃に一度惹かれ目を通し感動しました。内容が昔とは少しちがうのかな? 記憶が正しければ最後の悲しい物語とその理由に涙した記憶があります 再度読めた頃に嬉しく思います。
1件
物語で多くの伏線をここで回収するのかと思うほど壮大な情報量であるにも関わらず、簡潔でいて明確に物語を紡いでいっているのを感じ取っていくのが楽しくてページをめくる手が止まりませんでした。 その中で、人と
67ページ…夏月が、夏希になってますよ( ´∀`)
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0