愛の螺旋

「くっ、世界を救うには沙耶を抱くしかない……!」「かっこいいっ!?」

愛原 千里

恋愛 完結
4時間12分 (151,163文字)

2,474 122

あらすじ

   ※11月27日 全編編集完了しました。大分読みやすくなったかと思います。  ※9月17日 新作『君にもらった小説』を公開しました!/_novel_view?w=21704393

シリーズタグ

感想・レビュー 4

 57ページまで読ませて頂きました。  ラブコメらしい、ハイテンションでキャラの濃い小説だと思います。夢とか好物を詰め込んだようなキャラはある意味男子の理想なんだろうか、と思いましたが。  気になった
ネタバレあり
冒頭文がすごく魅力的でした。思わず、読みながら頷いてしまいました。素朴な言葉選びなのに、どことなく魅力を感じます。 目次を見た時、私の好みのタイプの小説ではないなと思ったのですが、些細な出会いやきっ
最初の方を読ませていただきました。 描写が上手く書けていて読みやすかったです。 続きはまた暇な時に読ませて頂こうと思います。
もっと見る