風の行方

あの日からおよそ3年。魔道士養成学校での日々…。

悠々

8時間37分 (310,063文字)

3.2万 6,581

あらすじ

弟トールのために、魔道士になることを決意したシルファ。 魔道士養成学校での日々と、そこで出会った仲間。 けれど、確実に近づく別れに、シルファの出す答えとは…? ************** この

シリーズタグ

感想・レビュー 8

2作目一気読みさせて頂きました 心の虚ろいや葛藤の描写が凄く 良く描けてる作品ですね 色々な意見は有ると思いますが 私は大好きな作品です これから続き読まして頂きます
第二作まで読ませて頂きました。 とても面白かったです。 これだけの文才があり、またあとがきにきちんとコメントなどへの自分の考えをのせて下さっていて、本当に感嘆しました。 これほどの力量を御持ちながら謙
始めまして。 銀の魔導師シリーズを読ませて頂きました。 すごく面白いです。 始めてこの作品に出会ったのが数年前になりますが(いつか覚えてないです。すいません)、3作品目が出るまで何度も読み返しました。
1件
もっと見る