黒の十三夜

十三…不吉な数字…その概念を壊します

星見月

ファンタジー 休載中
5時間31分 (198,384文字)

77 1,706

あらすじ

十三…不吉な数字 この物語を読んだ後に、果たして同じことが言えるでしょうか…… いいえ、不可能です 賭けてもいいでしょう あなたはきっと十三の虜になる ええ、きっとね…… さてさて、

タグ

感想・レビュー 2

読ませて頂きましたm(_ _)m やはり、序盤の展開で読者を引き込みずらいのは大きいと思いましたが……そう思える程に、良作だと思えました。(^O^) もっと評価されるべき作品だなと、純粋に面
ネタバレあり
3件
こんばんは*+。(◎*'∀'艸)。+* じんわり読ませていただいてましたが、学校入学したあたりから一気にいっちゃいました。魔法とかエンチャが出てくるので、わかんなくなったらどうしよう!と最初思いました
ネタバレあり

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品