大嫌いなアイツ。

へたれ後輩×強情先輩、微S王子×泣き虫、クール眼鏡×魔性あります。

とら。

BL 完結 過激表現
5時間38分 (202,382文字)

8,982 1.1万

あらすじ

★本編完結済み★ ◆年齢制限フィルタリング対象となりました/_news_view?cn=2176573 ◆フィルタリング版 「Suger Holic」 [link:novel_view?

感想・レビュー 8

2013年処女レビューを捧げたROOTですー。いまだに思い出すシリーズ作品です。このシリーズの登場キャラクターの少なさを見ると、丁寧に描写されている事、少ないキャラクターで作品を長く書きあげる事はとて
ネタバレあり
2件
めちゃ良い話です♪かなりお気に入り♪ 一つ一つの話が笑いあり赤面ありで楽しめます♪ 良い作品、ありがとうございます♪
エブリスタ処女レビューです。 レビューを普段からしない私です。 気に入った作品は在る物のレビューに至るまでの思いは無かった、それが事実です。 様々な出版社の小説を読んできました。BLに限らずです
1件
もっと見る