このページのリンクアドレス

エブリスタ
勇者の異世界召喚...に巻き込まれた

小説 ファンタジー

巻き込まれたんです。

勇者の異世界召喚...に巻き込まれた

怠惰のアクト

(37)

裕也ダークかっけえええ!!

完結

617ページ

更新:2012/09/09

説明

表紙は一縷さん[リンク]に描いていただきました。感謝です!

同じく一縷さんが描いてくれました!
[リンク]龍司だとか山田だとか。



私が神様だったら


こんな世界は創らなかった


愛があるから憎しみがある


罪があるから罰がある


ならいっそ全ては消えればいい


そして、新しく夢をみればいい




ー永遠に終わることのない、幸せな夢をー











----------------------
作者「自分で書いていて意味不明だ」

こんな重い話じゃないです。



本当の説明

ある日目の前に魔方陣

俺は魔方陣に飲み込まれた

主人公体質のやつに巻き込まれて

巻き込まれてチート主人公です。

最初から中盤までが酷い......
修正する気はあんまり無いけど。



※たまに「w」が入る時がありますのであしからず。

台本書き、処女作

新作修正版[リンク]

レビューについて[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

怠惰のアクトさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません