極道の少女

【女の仁義なき闘いや】極月15才。

Tuki☆na。

3時間1分 (108,032文字)
昔ガラケーで書いた小説で読みにくいため修正中です🙇‍♀️

2,311 6,908

あらすじ

極道の家元に生まれた15歳の極月。 恋仲になった男は敵対組の 30歳も年上の組長だった。 男、金、権力。 どれもが命を狙われる、世界。 果たして彼女は ―生き残れるのだろぅか― ◆この物語はフ

タグ

感想・レビュー 5

読み終わったのは少し前なのですが 凄く面白いです(*≧∀≦*) 少女がランチャーをぶっぱなしたり、 わあおΨ( ̄∇ ̄)Ψ痛快極道少女物語。 恋のお相手は何と30歳も年上の…… 最後はウフ
ネタバレあり
1件1件
やっと・・・最後までたどり着けました・・・。 素敵なラスト、そして何よりも『極道』の話の筈なのに、すべてのエピソードが暖かい・・・。 何よりも月菜さんが、楽しんで書いているな(追い込み時は別として
ネタバレあり
2件
やりすぎ感は否めないけど、そこが面白かった気がします(^^) でも、最後の最後まで極月が、どう読むのかわからず仕舞い?笑 ごくつき?それともあて字か何かでみつき?とか?(_д_)?
1件3件
もっと見る