結婚しちゃいました、日常集!

「結婚しちゃいました!」続編エピソード

巳波 あんこ

恋愛 完結 過激表現
5時間21分 (192,246文字)

1.4万 12.7万

あらすじ

結婚してから1年と少し。 相変らずの新婚生活を送っている、ラブラブ夫婦の紗智と大樹の幸せで心温まる、結婚生活2年目の日常生活のエピソード集です。 ◇◇◇ 本編はこちらから 「結婚しちゃいま

シリーズタグ

感想・レビュー 40

いつも楽しく読ませていただいてます! ほっこりしつつ、ニヤニヤしながら幸せをいつもたくさんいただいてます^ ^ これからも頑張ってください!
1件
かなり甘々なSSです! ホントに羨ましい限りで。 また新しいお話が読めたらうれしいです!
あま~い!! こんな素敵な旦那さんいるのかな~?? 羨ましすぎ~!!大樹がカッコよくてたまらないです(^^)
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0