男子校に通ってるがもう限界かもしれない

こんな事が許されてたまるかwwww

ばぢ

BL 休載中 過激表現
8時間34分 (308,339文字)

2.2万 8.8万

あらすじ

____________________________________________      <○√      ∥       くく しまった!これは腐女子の書いた小説だ! オレが止めているう

感想・レビュー 282

おもろすぎるwww

作者の一つひとつの言葉のチョイスがおもろすぎてお腹痛かったwwwおもろい+bl はもう最高でしかないんよww そして読者の団結力!!!!!(?)ペコミとか読んでるだけでめっちゃ笑ってまうwwそして稀に
1件

面白過ぎて腹がちぎりパンwwwwww

10年くらい前に読んでいたのを久々に読み返し、案の定笑い転げましたwwww アニオタで頭の弱いたかぽんが大好きですネタ豊富すぎ!! こんなに笑えるコメディBL学園モノは他には無いです最高ですありがとう
2件

好きです‼︎

やっぱり面白いです! 初めて読んだ時は高校生。25歳になった今でも思い出して読みにきました! 読み返すとその時には気付かなかったネタに気付いて嬉しかったり、(作者様のネタの深さに本当に驚かされます!ガ
ネタバレあり
3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0