N.T.I~天啓のアクアマリン~ 短編集

短編集作りました🎶

霞峰 水海花

33分 (19,220文字)

17 49

あらすじ

当作品には、『Nosce Te Ipsum ~天啓のアクアマリン~』本編で語られない部分や、別の時代の話などを載せていこうと思っています🎵 元がファンタジーなので魔術や武器等が普通に出てきますが、な

感想・レビュー 4

読みましたー♪ いやぁ、最初っから…////!? 電車で読み始めたので「ブフォッ///!?」ってなりました(笑) アレルギーどころか耐性無い自分乙って感じでした(^_^;) そういうねっとりイチ
3件
読みましたー♪ いやぁ、最初っから…////!? 電車で読み始めたので「ブフォッ///!?」ってなりました(笑) アレルギーどころか耐性無い自分乙って感じでした(^_^;) そういうねっとりイチ
(FFSより) 『ジェイド編』堪能させていただきました(^_^ゞ 水海花さんの妄想全開で、楽しませてもらっちゃいました(*´ω`*) アイナ「あれがジェイドさんの本性ね(^_^;)」 ラーズ「だ
2件
もっと見る