RH軍‡PANDORA‡

RH軍のドタバタコメディ小説です。

零∴zero

ファンタジー 休載中
3時間51分 (138,579文字)

38 671

あらすじ

オリジナルシナリオやら他の人との絡みを書いていきます。 駄文なので読みづらいのは目を薄目にして見てください🎵 300ページを超えたよ💦💦 のんびり、書いてるのに…… スターやコメントありがとう

感想・レビュー 5

  第7章、お疲れ様でしtうっほおおお!!((煩   いやはや、我が子達を格好よくして下さってありがとうございますん!(´∀`*) つかお前ら…真面目に戦えたんだな…((ぉま   そして、事ある毎にハ
ネタバレあり
第六章、お疲れ様でした。 やっぱり零さんの書く戦闘シーンはカッコイイですね$ON ゼルさん…いつかラフィを泣かせてやってくださいな(`・ω・´)b← 私、ひざ枕もパセリくんだと思ってましたがあーや
ネタバレあり
1件
わぁーい(´∀`*) ゼルさん達とデートデートっ! ゼルさん…みんなの好きなのを買ってあげるとは何て心優しい$ON テディさんとのコンビが最高です(´ω`*) 肩車をしてもらって皆で買い物
ネタバレあり
もっと見る

スター特典 スターを贈った方限定!

この作者の作品