このページのリンクアドレス

エブリスタ
金曜、四限目、渡り廊下。

小説 恋愛 大人の恋

『金曜、四限目、渡り廊下。』シリーズ

金曜、四限目、渡り廊下。

桐嶋ハトメ(ほそぼそ営業中)

(46)

【コミック化】大切にしていた恋と一軒のカフェが偶然の出会いをキッカケに動き出す…

完結

750ページ

更新:2017/08/16

説明

※最新作『さいはて駅遺失物預り所(短編)』
[リンク]
京急イベ参加作品です。
よろしくお願いします!



本編がコミカライズされました!
本ページの下のほうにリンクあります( ´ ▽ ` )ノ↓↓↓

電子書籍大賞2013最終ノミネートしていただきました!
ひとえに読んでくださった皆様のお陰です!
本当にありがとうございました(≧∇≦)

表紙をマイナーチェンジ。
主人公、やっと戻ってきた(笑)
[リンク]




※シリーズ順番は以下

1『金曜、四限目、渡り廊下。』
本編(本作)

2『水曜、五限目、ホームルーム』
[リンク]
番外編短編集

3 『九番目の交響曲』[リンク]
スピンオフ短編

4『fuga~ガラスに沈む夕陽』
[リンク]
スピンオフ長編

5『続・金曜、四限目、渡り廊下。』[リンク]
本編の続編

めちゃコミックより本編がコミカライズされました!
コミック版『金曜、四限目、渡り廊下。』
[リンク]









叶わなかった恋は、
いつまでも、甘く切なく、
壊れる事が無い。

でも、あの時気づいていたら、
何かが変わってた…?

篠村夏月(ささむら なつき)
インテリアデザイナー7年目。
仕事は好きだけど、
私ずっとこのままでいいの…?

かつての憧れの人、
高遠由雪(たかとお よしゆき)と、
意外な場所で再会して…。



仕事に明け暮れる私の中で、
「今」と「あの頃」が交差する。





2012.03.26 連載開始。
初心者ですが、読んでいただけたら嬉しいです。

この作品のタグ

作品レビュー

関連ページ

桐嶋ハトメ(ほそぼそ営業中)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント