何度も読み返したい⑬(連作・どこかで繋がっているお話)

説明はありません

0PV

作品 30作品

yuky
すご〜く焦ったいけど、お仕事の話に引き込まれました。あの時付き合っててもうまくいかなかったであろう、タイミングってあるよね〜。
yuky
上2つのお話読んでから、こちらを! どちらも好きなお話で更に繋がったお話なんて、読んでて楽しい楽しい。菊田さんは、他の作品にも出てたな〜。
yuky
陰シリーズの西と南の鬼の話に絞りました。愛ちゃんが大人にならざるを得ないのになり切れていない時の話。この後に続くお話で出てくる愛ちゃんと一平についてよく分かるし、なんと言っても尋に助演男優賞をあげたい