恋のピエロ

片思い。でも3時間だけ二人きりになれるチャンスが訪れる!邪魔者が次々現る!

せみい

恋愛 完結
1時間45分 (62,764文字)

189 4.8万

あらすじ

あらすじ 爆弾低気圧により台風を上回る超強風に遭遇!!、首都圏の交通機関は完全に麻痺してしまった。 風も弱まり、憧れの君と一緒に数時間掛けて歩いて帰る事となったのだが…… --------------

感想・レビュー 2

とてもとても楽しい一日の物語でした。 台風接近のため電車が動かなくなってしまい、憧れの上原さんと歩いて一緒に帰ることにo(^o^)o 主人公の稲垣君は猫の小太郎ちゃんの容姿が一番劣っているから引き取
ネタバレあり
2件
大改修作業は、完了しました。 大幅に加筆しました。 これからも、ちょくちょく修正は行っていきます。 今後とも、宜しくお願い致します。