拝啓 この世界へ

君はこの世界を望む? それとも怖れる?

アオイ

SF 休載中 過激表現
1時間16分 (45,094文字)

174 1,191

あらすじ

 いじめを苦に自殺した青年、翔大の魂が百年後にトリップ! そこは、いじめに厳罰を与える世界になっていた。  ただし、罰を与えるのは人間ではなく--鬼。 「オレ等に人への慈悲は無ェ。だから、感情に

感想・レビュー 10

サークルから来ましたトオルです。 遅くなってしまい申し訳ございません。 一通り読ませていただいて気になったことを挙げさせてもらいます。 人物の思考の際に( )が使用されていますが、なくて良いかと。
ネタバレあり
1件
 50ページまで読んだ時点でのレビューとさせて頂きます。  ストーリーについて。展開速度がやや速いかな?と思いました。あるいは、描写不足ゆえかもしれません。この小説を読んで思ったのは、キャラクターが個
ネタバレあり
1件
いじめをテーマにした作品は多くありますが、今までに見たことのない作品でした。 他の方も仰っているようにキャラ一人一人の個性、抱える闇など……はっきりと出ていて良いと思います。 描写も難しすぎず、わ
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0