このページのリンクアドレス

エブリスタ
君を魅たい愛したい

小説 恋愛 学園

君を魅たい愛したい

君を魅たい愛したい

宮下 唯

(29)

あの日、友情は脆く散った。こんな顔に生まれたくなんてなかった。

連載中

1926ページ

更新:2017/09/03

説明

キッカケは、親友の暴行事件。
不良高校に入学してからもこの顔が原因で周囲との距離は開くばかりであった。

硝子細工のように繊細な美しさを持つ若葉こころにはいくつもの黒い噂があった。
男好き、遊び人、泥棒猫、顔だけの女。
けれど少女はそれらを否定もしなければ肯定もしなかった。
ただ艶めかしく唇は笑みをかたどるだけ――


そんな少女の前に現れたのはこの学校で最も危険視されてるトップ5。

個性溢れる面面だが、一貫して女に対して嫌悪を持っていた。

互いが互いを嫌った。
軽蔑した。
壊れればいいと思ったんだ。



シリアス80
甘さ50
病み度70

bitter end 予定




[リンク]
こちらは人物帳です。
たくさんのキャラが登場するので、ふとした拍子にでもご利用ください。
ネタバレ注意です。

[リンク]
人物帳をより簡易にしたもの。

[リンク]
この物語の裏話です。

[リンク]
この物語の番外編です。

頂いたイラストです。
-春永えぃ様-
主要キャラ7人全体図[リンク]
若葉こころ[リンク]
水城梨磨[リンク]
遠矢陽[リンク]
風見湊[リンク]
瀬野蜜夜[リンク]
雨霧幸人[リンク]
水谷彗[リンク]


この作品は、別冊の【non TITLE】をリメイクしたものです。
おおよそ2~3年前(2010年頃)に書き始めた(一般公開した)ものをコツコツ上書き更新しています。
なので著作権はそのあたりから発生してることを先に明記しておきます(新規の読者様あてに)


 

この作品のタグ

作品レビュー

宮下 唯さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント