君を魅たい愛したい

あの日、友情は脆く散った。こんな顔に生まれたくなんてなかった。

宮下 唯

恋愛 休載中
38時間51分 (1,398,508文字)

3,463 5万

あらすじ

キッカケは、親友の暴行事件。 不良高校に入学してからもこの顔が原因で周囲との距離は開くばかりであった。 硝子細工のように繊細な美しさを持つ若葉こころにはいくつもの黒い噂があった。 男好き、遊び人、泥

シリーズタグ

感想・レビュー 54

最高すぎる!続きが楽しみすぎる

2023年になって改めてこの作品を読み返してやっぱ何回読んでも好きすぎて困ります 湊ガチ恋勢です!!!!

iらんどで見つけてめちゃくちゃ面白くて、探しました。

小学生以来、10年振りの携帯小説ブームが私の中で来て、いろいろ読み漁っているところで見つけてどハマりしました。王道逆ハーかと思いきや、全く薄っぺらくないお話。お互いが恋情や友情として思い思われて、傷つ
ネタバレあり
1件

更新楽しみに待ってます。

高校生の頃読んでいて1番印象深い作品です。 久しぶりに読み返しましたがやはりとても面白くて続きが気になりました! 休載中との事ですが、作者様のペースでまた更新して頂ける日を楽しみにしてます。
もっと見る