†無欲無敵†

戦乱の世に生まれ天下の為に采配を振る 無欲無敵の天才軍師 竹中半兵衛重治

江美 濃

歴史・時代 休載中
1時間57分 (70,116文字)

656 1万

あらすじ

 戦国最強の天才軍師 竹中半兵衛重治(タケナカハンベエシゲハル)。  神の采配とは...?  乱世に生まれ『義と利』多くの者が利を選び立身出世を望む中純粋に『軍師』であろうとした。  菩提山城

シリーズタグ

感想・レビュー 22

俺も戦国武将の中では特に竹中半兵衛が好きで 秀吉の軍師であると共に戦国らしからぬ線の細さ、はかなさ そして黒田官兵衛に未来を託していく様が描かれ 今放送中の軍師官兵衛と合わせて楽しませて頂きました
2件
お久しぶりです。21ページまで閲覧しましたが、竹中半兵衛の世界に引き込まれました。 素晴らしい戦国時代小説をありがとうございます。 また、閲覧させていただきます。
1件1件
 突然のレビュー失礼します。  竹中重治は登場する史料が少なく、その人物像はあまりはっきりしていません。それ故に竹中重治という主人公の人物像を創りあげるには、想像に依る部分も多々あったことと思います
1件1件
もっと見る