第1話 泣き虫彼女

イジワルな彼、でも先に恋に堕ちたのは、ア、ナ、タでしょ。

彩音りん

恋愛 完結
7分 (4,130文字)

1.1万 15.2万

あらすじ

イジワルな彼、でも先に恋に堕ちたのは、ア、ナ、タでしょ。 ◇ 「泣けばすむなんて、学生の時だけだぞ。仕事に涙なんて通用しない」 高三の夏休み、社会勉強しろと父に言われ、派遣されたアルバイト先には

感想・レビュー 38

最初はキライでも、好きになると離れられないレベルの好きになる(*≧∀≦*)鬼月に惹かれ出した野田さんは果たして(///ω///)♪
ネタバレあり
4件
予想よりSweetなお話ではなかったですが😓(本編後が)、ぐいぐい引き込まれて読ませていただきました。
3件
すっかりファンになってしまいました(≧∀≦) 次々と試練を乗り越えて、幸せになり良かったです。 私は、3人の息子を帝王切開で生み、7年前に、子宮筋腫が大きく、子宮肉腫の疑いで子宮を全摘しましたが、
4件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0