このページのリンクアドレス

エブリスタ
愛の詩 ---Ⅱ---

小説 恋愛 ラブコメ

愛の詩

愛の詩 ---Ⅱ---

望月姫菜

(11)

?Z完結しました?Z世界最強女子高生が愉快な暴走族の仲間達と恋し(?)ていく話。

完結

711ページ

更新:2013/12/17

説明




あたしに一人じゃないと教えてくれたのは…世の中のはみ出し者だった


温かい仲間をくれた、アイツ等


大切な事を教えてくれた、アイツ等


一番欲しかった言葉をくれた、アイツ



こんなあたしがあんな真っ直ぐなアイツ等の側にいていいのか分かんなかった


でも…ここにいていいと…



‘龍炎華’にいていいと言ってくれた


あたしはそれが嬉しかったんだ



みんなはあたしを守ってくれるって言ったけど


あたしもみんなの事守っていいのかな



誰かの為に闘っていいのかな



‘居場所’を守るために戦っていいのかな


――――――



よろしければ誤字脱字、変換間違いやおかしな表現がありましたらページコメントにてお知らせくださいm(__)m



.

この作品のタグ

作品レビュー

望月姫菜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント