愛の詩 ---Ⅱ---

〓完結しました〓世界最強女子高生が愉快な暴走族の仲間達と恋し(?)ていく話。

望月姫菜

恋愛 完結
8時間2分 (288,767文字)

1,856 3,417

あらすじ

あたしに一人じゃないと教えてくれたのは…世の中のはみ出し者だった 温かい仲間をくれた、アイツ等 大切な事を教えてくれた、アイツ等 一番欲しかった言葉をくれた、アイツ こんなあた

シリーズタグ

感想・レビュー 20

遅くなりましたが Ⅱ完結 お疲れ様です* 愛ちゃんが色々 晃達に騙してて 心が痛む姿を見てるのが 辛いです(´・д・`)← 晃達が愛ちゃんを 姫として 大事に扱い、 そこから信頼が生ま
ネタバレあり
Ⅱ完結お疲れ様です\(´ω`\ ) 続きがめちゃめちゃ気になる! 愛の過去とかはやく知りたいですー!(>m<) Ⅲも頑張って下さいp(^-^)q
4件
とりあえず完結お疲れさまです(*^o^*) まだまだ気になるところがたくさん…早く続きが読みたいです! 本当は明日からでもⅢ読みたいぐらい…笑 とにかく待ってます♪ これからもよろしくお願いし
1件
もっと見る