嘘と怪談と肉食系男子の事情

本物であるために、偽物は必要なのだろうか。個を求める模倣は、一匹の怪物を生んだ。

豆腐

2時間53分 (103,361文字)

55 457

あらすじ

  「私のドッペルゲンガーを、殺して欲しい」  怪談話には事欠かないであろう、古びた巨大な学園、御影ノ学園  第六旧校舎屋上の古びた物置部屋には、一つの看板が掲げられている。    その看

感想・レビュー 5

とりあえず、読んでみてほしい一作。これからの展開が楽しみ。
上手いです。 スピードを重視した文体は、リズム感あってグイグイ読まされました。 あくまで個人的な好みの話ですが。 いい意味でも悪い意味でもチープな感じがあります。それでも評価されてしかるべき点はたくさ
1件
魅力的な役者達、特異な学園を舞台とし、怪談をテーマとして織り成す物語。 文字、文章の使い方は巧みで、人を惹き付けるものがあると感じました。 コメントにあげた最初の辺りを改善すれば、読者の入り口を
ネタバレあり
もっと見る