最後の夜

切ない大人の恋愛短編集。

ねこ(川瀬千紗)

恋愛 完結
2時間13分 (79,525文字)

8,884 1万

あらすじ

※新作短編のお知らせ 『神様、どうか――』/_novel_view?w=246159032017.4.29公開 ※SKYHIGN文庫様より書籍化『―ねぇ、柴田』[link:novel_vi

シリーズタグ

感想・レビュー 65

甘い指先。その手の温もりを。が大好きだったんですけど、この作品を読んでから、ねこさんの作品が大好きだったんだと分かりました(笑)。 1つ1つのお話に毎回引き込まれてしまいます(>_<) どのお話も素敵
1件1件
ねこさんの作品、すごく好きです。最後の夜の中をたまにワープしながら楽しんでいました(^^)最近はなかなか忙しく来れてなかったんですけど、久しぶりにこの世界観にどっぷりと浸って、また明日から頑張れそうで
2件1件
最後の最後まで… 息苦し程に切なくて. 切なくて… たまのハッピーエンドが よりいっそう効果的で… ねこサマの世界に… どっぷりハマってしまった!! 作品を思い出す度に… 胸がぁ痛いぃぃぃ(>_<
2件
もっと見る