特集

キツネとコノハの修業事情

我が家にきた家政夫は、なんとおキツネ様でした。

貴仁

恋愛 休載中
2時間55分 (104,586文字)

250 616

あらすじ

家事が壊滅的に苦手な女子大生・葉月[はづき] 料理洗濯掃除……どれもピカイチのスーパー家政「夫」の紺[こん] お互い秘密を抱え合った二人の、奇妙な同居生活…… 和風?ほのぼの?ファンタジー?なラブ

感想・レビュー 4

はじめまして。鍵箱から飛んで来ました。 紺さんとはーちゃんのほのぼの素敵物語をここ何日かで一気読みさせていただきました^ ^ ペタペタ足跡ついていたらすみません。 気持ちがほっこりして、幸せになりまし
1件
最新更新部の二人の心のふれ合いがもう、優しくて切なくて……好きな人ができると、人って強くなれるんですね。温かい気持ちを思い出しました。ありがとうございます。 手料理もほんと、おいしそうでね。紺ちゃん
ネタバレあり
2件
こんな物語が読みたかった!! 二人の柔らかくて優しい空気感に、きゅんきゅんします!!(^o^)❤ 設定も面白くて、すらすら読めちゃいました。 すっごくオススメできる作品です!✨ 最後に。
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0