カラー *rose episode*〈イベ用〉

親友を亡くした孤独な女子高生と、妻を亡くし花屋になった男のハートフルストーリー

深月オサム

青春 休載中
17分 (9,873文字)

80 1万

あらすじ

「ねぇ…… レイ…二人でバンドやって…世界制覇しようよ!!」 そう約束した親友を亡くした、孤独な少女レイ… 妻を亡くし家業の花屋を継いだ、インディーズ界の元カリスマ、シュウヘイ… 「なぁ…レ

感想・レビュー 3

人生は、楽しいことばかりじゃない。 哀しいこと、苦しいことも沢山ある。 でも、あなたが、みんなが、いてくれたから頑張れた、乗り切れた……、 生きていこう! そんな力をを与えてくれる、素敵な仲間たち
5件2件
リンク先の作品を最初から読んでいるファンです。 作者の更新が遅いけど😅 素敵な作品です(*^_^*)
ネタバレあり
1件
😁✋
1件