better Christmas

サークルのイベント用

TEO

21分 (12,192文字)

6 7

あらすじ

ヨリ戻しから、改めて始める恋始めませんか? ~クリスマスイブの一週間前、俺は大好きな彼女にフラレた… 皆に、しつこいやつと言われても構わない… 俺は理由が知りたい… そして、彼女の誤解を解きたい

感想・レビュー 2

●設定(C)  クリスマスならでは……という感じはあまりないというか、話の大筋であんまりクリスマスが絡んでこない気がしました。クリスマスがおまけみたいな……まぁ、日本におけるクリスマスなんてそんなもの
1件
○設定 【B】 現代日本と思わしき設定なのに緑髪とか、桃髪とか、レッツパラレルワールド。いえ、そういう設定ならそうでいいんですけど。でも、現代日本ではないならないでそういう表記がほしかったかな、なんて
ネタバレあり
1件