蜂蜜レモン【完】

「好きだよ」 「…バーカ」 この関係がずっと続くと思ってた。

萩原 朝陽

恋愛 完結
3時間30分 (125,408文字)

660 5,486

あらすじ

「好きだよ」 「はいはい」 抵抗など何もなく、そう言っていた。 当たり前に日常に溶け込んでいた。 幼なじみだから、それでいいと思っていた。 いつのまにか、時と共に心は移り変わっていたのに

感想・レビュー 4

完結おめでとうございます(^-^)更新も早かったのでとても楽しみながら最後まで読ませて頂きました。これからも2人には幸せで居て欲しいです(*´Д`*) お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
ネタバレあり
4件1件
更新するたび、ドキドキしました。 とっても素敵でした。 私の心に深く刻まれました(*´∇`*) 今までお疲れさまでした(*´`*)
1件6件
終わっちゃった(T_T) めっちゃよかったあ泣
1件
もっと見る