だからこっち向いてよ【完】

「あんた俺の充電器」この恋は君の罪から始まった。

萩原 朝陽

恋愛 完結
3時間6分 (111,590文字)

1,510 1.9万

あらすじ

番外編/_novel_view?w=22548080 だれもが何かを持っている。 触れられることすら拒絶する大事な何かを。 「……アンタ、俺の充電器」 それは、屋上で始まった。 「

シリーズタグ

感想・レビュー 5

すごく遅まきながら完結おめでとうございます。 ほんとにほんとに、ほんとに素敵なお話ありがとうございました! 作者さまの才能のすごさに感服です! ますますのご活躍を陰ながら応援しています(*´ω`)
1件
朝陽さんの作品の一つですが、やっと読み終わりました。 ずっと引き込まれっぱなしで、完結が寂しく感じました(/ _ ; ) シリーズになってるので楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件1件
有無を言わせずに読者を引きずり込む引力を感じます(*´ω`) 大好きです!
1件
もっと見る