ちょこれぃと

チョコレートは恋の秘薬

たかちさ

恋愛 完結
14分 (8,016文字)

351 4,922

あらすじ

私の心を癒すのは。 甘くて苦い。 ちょこれぃと。 **** 作中のトリュフ『ショコラの実』レシピはこちらです→[link:recipe_item?recipe_id=5538

シリーズタグ

感想・レビュー 14

うおーっ!たかさんから小さなかわいいトリュフをいただいちゃったよ!(💠´∀`💠)みたいな! オフィス内ラブ的なのは経験ナッシングの、あたくしは妙にむずむずしてきました。 さて!ホワイトデーにつづく
4件3件
ちょっぴりほろ苦くて、でもピュアな大人の恋! 堪能させて頂きました。 舞台がオフィスということもあって、これまでのたかちささんの作品の中にはなかった設定が新鮮でした。 ……いやーな元カレとか!?
ネタバレあり
1件1件
たかさんと言えば、ピュアな学園ラブ!……と思いきや、オフィスラブも書けちゃうなんて、素敵❤ まさにバレンタインにピッタリな甘いお話でした。 ちょぴり元カレとのビターな出来事もあったりで、最後までワ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る