何故愛してしまったの?

愛に翻弄される沙羅。波乱万丈な人生を描いています

沙夜

恋愛 完結
6時間17分 (225,618文字)

187 4,752

あらすじ

高校生の紗羅は元気に学生生活を送っていたのだが 一本の電話により恋愛が始まり 楽しかったり苦しかったり 生き甲斐を彼に感じてみたり 揺れ動く心の内 紗羅の青春時代から大人になるまでの恋愛小説

タグ

感想・レビュー 57

レビュー書き直しします!ページが進んでいくごとにどんどん巧くなっていく作者様が素晴らしいなと思いました! 沙羅は何度も何度も苦しい思いをして、それでも順のことが好きでたまらないというのがとてもよく
ネタバレあり
1件3件
初作品完結おめでとうございます☆ 最初の電話から始まる設定 ビックリしました! 沙羅ちゃんがんばれっ! 応援しながら読みすすめてました。 沙羅ちゃんは一途だなぁ。 私ならとっくに順君殴ってるー(
ネタバレあり
1件1件
話にぐいぐい引き込まれて夢中で読んだお話です。 結末としては悲しいものですが、また二人が巡り逢えることを望んで、続編も楽しみに読ませていただきます(^-^) 頑張ってください☆
ネタバレあり
3件
もっと見る