なんとなく

ベン・E・キング【スタンド・バイ・ミー】。

有坂 悠

青春 完結
3分 (1,291文字)

28 192

あらすじ

  キングはラブソングのつもりだったようだけど。 込められた想いは、恋人や家族や友達や、とにかく千差万別が対象の『愛』。 私の中では、青い友情の歌の印象が強くて。 こんな内容になりました……。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

高校と短大時代、女子校で過ごしたせいか、このくらいの年齢の男子とはあまり会話した事が無かった為、なんだか2人の会話が勉強になった。当人達にとって、大切な事であるのは解るが、男女の区別なく、この頃という
ネタバレあり
言葉の要らない男の友情って、素敵です。 これから先も、なんとなくずっと並走して。何かの折に交差するこの二人の関係が、この短い短いお話の中から、想像できました。 読み終えた時には、あの有名なベース
ネタバレあり
1件
有坂さんの書く男同士の友情って、本当に好き!(*^^*) なんていうか、変にくどすぎず。 だけど、ぺらぺらな友情じゃなくて、しっかり根底で結び付いてる。 それって、本物の友情。 キラキラ眩しい青春っ
ネタバレあり
もっと見る